小説

  • ショコラティエの愛の色

ショコラティエの愛の色

chocolatier no aino iro

  • 同人
  • R18

表題作ショコラティエの愛の色

副島基也、人気ショコラティエでカフェオーナー
清野由輝、百貨店の洋菓子担当バイヤー

あらすじ

「ショコラティエの恋の味」番外編。
本編から数年後、共同で購入したマンションで暮らす2人の甘々な日常の一コマになります。

作品情報

作品名
ショコラティエの愛の色
著者
藍生有 
媒体
小説
サークル
Romantic? Drastic!<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ホットチョコ級

大好きだった商業誌「ショコラティエの恋の味」の後日談。
「ショコラティエの愛の味」→「ショコラティエの恋の色」→当作という時系列です。
ホットチョコ級に甘い。幸せたっぷり。普通な日常風景ではありますが、日曜日の真昼間に大変ありがたい癒し加減でしたので萌2.

3LDKの分譲マンションで同居はしているものの、百貨店バイヤーの由輝は変わらず忙しく、この日も外食デートを予定していたけれど無理になったので、先に帰ってご飯作って待ってよう~とやっぱり良い子ワンコの基也。お買い物をし(エライ!)マーボーナスを作り、「美味しい・・・」と褒めてもらったら、脳内に「由輝はマーボーナスが好き」とメモリーし、本当にいいワンコです。

ご褒美に由輝から良い事してもらって、眠り際にめっちゃ可愛いことを由輝がつぶやくもんだから、もうこっちもめちゃくちゃ幸せ溜息。ほわー読んでよかった・・・

このお話で商業誌「パティシエ誘惑レシピ」の攻めが冒頭チョロっと出てました。あっちのカプのお話をチェックしたい方も、勿論ショコラティエが大好きだった方もどぞー!商業誌とのリンク作は楽しい~

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?