ドS組長×煙草を吸うと発情する青年、人気シリーズ、完結!

コミック

  • 任侠の男に飼われています。 3

任侠の男に飼われています。 3

ninkyo no otoko ni kawareteimasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作任侠の男に飼われています。 3

仙丈 夏(ヤクザ・仙丈組、組長)
白神 雪広(大学生)

その他の収録作品

  • ごめんなさいしないと出られない部屋(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)
  • カバー下、イラストとショートストーリー
  • 「夏さんの禁煙0日目」おまけ描き下ろし2P

あらすじ

「お前の体質、ほんとサイッコーだな」
煙草の煙で発情する体質の大学生・雪広は、組長である夏に愛人として飼われ続けている。
夏さんが俺を愛してくれているのはわかっている、でも――?

夏の喫う煙草の下でばかり体を弄ばれ、自身もそれに溺れていながらも、
不安を抱く雪広に、夏は「禁煙する」と言い出して――!?
大人気シリーズ完結編!

※こちらの作品は配信中の「任侠の男に飼われています。組長禁煙編1・2」「組長入院編1・2」に描きおろしを加えて加筆修正したものです。

作品情報

作品名
任侠の男に飼われています。 3
作画
佐崎いま 
原作
高瀬ろく 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
シリーズ
任侠の男に飼われています。
発売日
電子発売日
ISBN
9784040698847
3.7

(15)

(3)

萌々

(6)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
55
評価数
15
平均
3.7 / 5
神率
20%

レビュー投稿数4

らぶらぶな最終巻♡

3巻はヤクザ的展開もそんな無く、可愛いふたりのラブラブなお話でした〜

盲腸で入院した夏さん。病院は禁煙てことで煙草がない環境に、雪広が夏さんにドキドキする気持ちが恋なのか煙草のせいなのか…という悩みの告白をきっかけに夏さんの禁煙生活がスタート。
とはいえ、病院のベッドで雪広が初フェラしたり、終始甘々なムードで、そんなの確認しなくたって好きが溢れてるよ!って感じなのですが。

ヤクザってなんだ?と思うくらい夏さんがまーるくなってきてるのが可愛いかったです。あと、雪広の喫煙シーンがやたら色気たっぷりでした。ここは好みの問題ですが、煙草を吸う仕草って好きだな〜。
最終巻ですが、いちゃいちゃたっぷりだったので満足です!

4

完結かあ…寂しいです。

タイトルに任侠と入っていますが、ほのぼのとしたお話でした。組長入院編、組長禁煙編、描き下ろしにあとがきーとずっと甘々な二人です。
煙がなくても恋している二人なのか?という所からはじまって、結果、やっぱり『一生、大事にする』という極甘な結末です。うん、よかった、よかった。夏さんの事務所の面々、吾妻もなんだか可愛くてヤクザ感が…。
ユキはふだんはピュアで良い子っていうのがぴったりで、だけど煙で発情するという設定自体が面白くて、1巻から続けて読んでます。完結で寂しいですね。

0

激あまあま

とうとう完結してしまいました。
任侠〜発情期〜と特異体質ストーリーが続きましたが
どちらも攻めが色気があってカッコいい♫
そして、受けに甘いんですよね〜
組長の場合、その立場から一般的に怖いイメージが強いですが、名前の夏さんというところからして可愛い。
雪のためなら、あんなに好きな煙草も禁煙してしまう夏さん。そして、それに賛同する組の方々。
雪がつい「可愛い…」と言ってしまうのが納得です。
お互いが好きだという気持ちに気付きながらも
煙草の煙が無くても愛してもらえるのか
雪は夏さんを受け入れられるのか
2人ともが、バカみたいに悩むところを見て
あんたたち、どんだけ愛し合って思い合ってるかわかってないんですかぁ?
て、言いたくなるほどでちょっと笑えました。

まだまだ2人の先が気になるところですが、完結ということで、大団円にてめでたしめでたしです。
でも、私の中で気になってしょうがないのは吾妻さん。
最初こそ、めっちゃ嫌なヤツでしたが憎めないんですよね〜。
吾妻さんにも幸せになってもらいたい!
ぜひいつかは吾妻さんのスピンオフ期待しちゃいます。

1

祝!完結!ユキの膝下!

祝!完結!この表紙、色っぽいですね♡ユキはどんどんキレイになってくなぁ〜とは思ってたんですが。ユキの膝下がこんなにスラリと長かったとは⁈
玲衣さんに「…うーん。70点」と、辛い点を頂いたユキですが。いや煙草の煙で発情しなくても、充分色っぽいんじゃないの?って感じです。
確認ですけど、夏さんはヤクザですよね?っていうくらい、よもや仕事はしてません。
ユキの誕生日プレゼントをどーしようかと悩んだり。それをキレイな男に相談してみたり。
さらにそれをユキに見つかって、浮気だと疑われたり。平和だわー。
だいたい入院したのだって、ヤクザの抗争とかトラブルで怪我を負ったとかでは無く。盲腸て。虫垂炎て。全く「任侠の男」ではありません。ただのバカップル発動の巻。夏さん、メロメロです。
そして、ユキがなぜ煙草の煙で発情するのか?はやはり謎なまま。
もぅそういう体質なんだから‼︎ってことで。
「一生…大事にする…!」
とうとう夏さんはプロポーズ⁈甘々〜。
煙草の煙無しでも求めてくれるのか、を気にしていたユキですが。発情無しでエチするのが恥ずかしかったから、「ちょっとだったら煙草喫ってもいいです…よ…?」というユキに「なに⁈まじか…!」「っしゃー‼︎」と、喜ぶ夏さんがツボです。煙草は関係ないとは言え、発情したエロいユキも捨てがたいですもんね♡
3巻は全てがおまけ。って感じでした。末永くお幸せに♡

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP