コミック

  • 任侠の男に飼われています。組長禁煙編

任侠の男に飼われています。組長禁煙編

ninkyo no otoko ni kawareteimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作任侠の男に飼われています。組長禁煙編

仙丈 夏(仙丈組・ヤクザ、組長)
白神 雪広(大学生・煙草の煙で発情)

あらすじ

「おまえのこの体質、本ッ当に最高だよな――」
煙草の煙で発情する体質の雪広は、今日も組長に煙のもとで体を組み敷かれていた。
夏さんとのエッチは気持ちがいい。こんなおかしな体質の俺を求めてくれる…それで満足なはずなのに、どこか不安な気持ちが消えない。
そんななか、大学のレポートをするために、しばらく会えない日々が続き――。

任侠の男に飼われています。組長禁煙編(1) 38ページ
任侠の男に飼われています。組長禁煙編(2) 41ページ

作品情報

作品名
任侠の男に飼われています。組長禁煙編
作画
佐崎いま 
原作
高瀬ろく 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
シリーズ
任侠の男に飼われています。
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

来月にはおまとめ編が出ちゃうんですが。

相変わらず、何故煙草の煙で発情するのかは謎なまま。高瀬ろく先生+佐崎いま先生の不思議設定ストーリーです。
来月には「入院編」+「禁煙編」のおまとめ版がローンチされますが。とりあえず。

謎なんですが、夏さんがキレイな男と連れ立って歩いているのを見て誤解したユキは、やけっぱちになったのか、夏さんの気を引く為なのか、自ら煙草を吸ってしまいます。発情どころか昏倒してしまうユキを死ぬほど心配する夏さん。(煙草の煙がユキに発情以外の何かを及ぼすのかどうかも不明なまま。)
ユキは煙草発情しなくても、夏さんの一番になりたいんだ、と泣きながら訴えます。
いや、とっくに夏さんはユキにメロメロなんですが‼︎(ロクに仕事もしてないですからね‼︎)
夏さんはそれで禁煙を誓います。ぶふっ。
バカップル発動です♬

煙草無しで、セックスに至る2人は…

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP