• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アンハッピーアワーナイト

飯島秋好、体育教師、24歳
舘裕孝、現国教師、26歳

同時収録作品週末のハニー&オニオン

二継、ヤクザ
西森千早、大学生、20歳

その他の収録作品

  • 今夜のハッピーアワー(描き下ろし)
  • その後のハニー&オニオンな人たち(描き下ろし)

あらすじ

無愛想教師、お酒でケダモノに豹変

寡黙な年下×ツンデレ年上
のえっちな甘きゅんラブ

あらすじ▶︎
酔った勢いで嫌いなアイツと恋人(仮)に!?
現国教師・舘裕孝(たちひろたか)は女子生徒に人気のイケメン体育教師・飯島秋好(いいじまあきよし)の事が嫌い。
ある時、飯島が日本酒を飲むと酒乱になると知った舘。
彼の弱みを握るため、飯島を宅飲みに誘う。
ところが酔った飯島に告白された上、襲われてしまい…!?

作品情報

作品名
アンハッピーアワーナイト
著者
ななつの航 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865894974
3.7

(76)

(23)

萌々

(31)

(9)

中立

(6)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
7
得点
272
評価数
76
平均
3.7 / 5
神率
30.3%

レビュー投稿数7

身長差!!!!!!!!!!!!

受けも攻めも先生です。

攻めはちゃんと表記されてないようですが180センチくらいの寡黙イケメン
受けは生徒にもちっちゃいと小馬鹿にされがちな166センチの可愛いひとです

現実世界で166というとヒールを吐いてしまえば自分よりも下手すれば
小さいなとなってしまうくらいの小ささなきがしますが、マンガの中です
かわいいしかない。

同僚飲みで酔って告白、キスまで行くかと思ったらバットで気絶させ間一髪
お試しで付き合うスタート
なんやかんやあり好き同士になります
話の内容自体はありがちさっくりめですが、絵柄がとてもよいのと
エッチなところも申し分なかったので神評価といたします。

身長差スキーさんは絶対好きかなと思います。

別タイトルのやくざのインテリ取り立てにやられてしまう大学生のお話も
とても面白かったです。
500万かえすのにいっかい生で処女くれたら130万くらいチャラにしてあげるよって
この話全然一冊分として広げていただいてファンが喜ぶやつなきがしました

ななつの航さんの本はこの本が初めてですが絵柄も設定もとても良かったので
ほかの本もチェックしようと思います。

2

お酒はほどほどに

表題作はお酒、短編はお金がポイントの2作品が
収録されています。

「アンハッピーアワーナイト」
小柄な高校の現文教師、舘先生(受け)は、
生意気で無愛想(にみえる)、ガタイのいい体育の新米教師、
飯島先生(攻め)が目の上のたんこぶ。

素面の時の飯島先生は誠実だし舘先生への想いも一途で
好感がもてるのですが、お酒に弱く、
酔った勢いで強引に迫るのに意識を飛ばしてしまうのが
タチが悪いー><
乳首を舐め、舘先生のを扱き、キスまでして!
5話中3話、記憶飛ばしてます…
しかも常にポーカフェイスで酔っても分かりづらいので
読み返して、ここは素面よね?と何度か確認しました(笑)

疎く思っていた飯島先生の本音と酔った時との
言葉、態度に翻弄されて意識していく舘先生。
最後はお互い素面のままの気持ちを伝えられて♡

えっちの時のアングルやおしりと乳首の描写が非常に
やらしかったです♡

描き下ろし「今夜のハッピーアワー」
付き合って半年経ったふたりのお話。
まだお互い「先生」呼びしているんです。
もー、もどかしいー!でも、それもいい…!
舘先生のえっちの時の甘え方が
とんでもなくって!!
わたし的に大好きな、かわいい我儘3連発!!!
いやー、いいコンボ見せていただきました…

「週末のハニー&オニオン」
世間知らずな大学生の千早がお金の怖さをその身を
もって知るお話。

毎週末一緒にゲームをしてお小遣いをもらっていた
おじさん(守くん)が実はヤクザさんの息子で、
組の資金に手を出していた守くんが弟(二継)
にお仕置きをされる場面に千早も巻き込まれて。
二継に気に入られた千早は簡単に丸め込まれて
ハジメテまで捧げる結果に…。

守くんと二継が似てなさ過ぎて(笑)
ななつの先生の作画の振り幅がすごいです。

5

ちーたんが最高に可愛い

初読み作家様でしたが、ななつの航さんの描く男の子凄く好みかもしれない。
短髪でちょっとやんちゃっぽくて少年漫画に出てくるノンケの男の子たちみたいで凄く萌えます♡

舘先生(受け)が生徒にしか見えなくて、
個人的には先生生徒ものだと更に萌えたなぁと惜しい気持ちです。

攻めの気持ちがやや分かりづらくて、
ひたすら1人で悩んだり傷ついたりしてる受けが可愛そうであんまり萌えられなかったです。
もう少し攻めが切羽詰まって抱いたり、必死な心情が伺える描写が欲しかったなぁ。。

同時収録作品の【週末のハニー&オニオン】が凄く好みでした。
ヤクザものですがあまり悲壮感なく、ひたすらちーたんにメロメロな兄弟が可愛かったです。

イケメンな弟に最後は持ってかれそうですが、
500万も貢いでおきながら清い関係から踏み出す勇気のなかった兄もかわいそうで捨てがたいです…

ちーたんはメス堕ちしちゃうのかと思いきや我関せず真面目に働いてお金を返済しつつ彼女も作ったりして思い通りにならないところが良かったです!
まだ両想いになってないので続きがあれば是非読みたい作品。

2

短編が最高でした

お酒をきっかけに始まるえっちな甘きゅんラブ、いいと思います。

『アンハッピーアワーナイト』
寡黙な年下イケメン体育教師×ツンデレ年上現国教師の教師同士のBLがメイン。
凄く読みやすい。それはもう大変呑みやすく大変美味しいお酒でした(???)
童顔低身長年上と寡黙長身年下の体格差萌えもおいしかった……
欲を言えば挿入シーンでは体格差(クソデカ攻めちん)を生かしたハードせっせシーンであるとなお良かった……な、


『終末のハニー&オニオン』
インテリ893(弟)×池顔援交大学生←自称ひきこもりモブオタメガネタラコ唇のマモルさん(兄)
のなんちゃって素人ゲイビーLです。
アンハッピーアワーナイト本編と描き下ろしの間に挟まれた短編なのですが、この短編がめちゃくちゃ良かった。
無理矢理えっちで気持ちよくなっちゃう陽キャDK君のトロ顔&ブッ飛び顔が最高でした!

■あ■ら■す■じ■
毎週末自称ひきこもりの守さんと軽いスキンシップ有りの健全な遊び()をする事で決して少なくない額のお小遣いを貰っていたイケメン陽キャ風DKのちーたん。
ある日、守さんとの逢い引き場所のホテルに自称ひきこもり守さんの弟であるインテリ893さんが乗り込んできた!?
えっ!組の資金を俺との援交に使い込んだ守さんが殺されちゃう???
やめて!このまま死なれたら目覚め悪すぎ!!

『俺に初めてくれたら50万──100万返済にしてあげるよ。』
何言って…勃!こいつ!!自分が性欲処理したいだけだろッ!!ぞわわ〜!!!!!

次回、『生でプラス30万!!!』デュ⚫ルスタンバイ!

……そういう話です。
130万はえっちで返します。ネタバレです。
残りの金額は370万。
ちーたんはどう返済したでしょうか?

続きは買って読んでくれよな!!!!!
(性癖過ぎて勢いだけでレビュー書きました)
(これは一冊の本の厚さ分を読みたい短編)

2

わかりづらさも魅力のひとつ…??

舘は背が低めで童顔、でも理解のある先生なので
生徒に慕われやすい現国教師です。
ふたつ下の体育教師の飯島は、背も高くイケメンで
何かと自分が小馬鹿にされている気がしていけすかないヤツ。
飯島が日本酒には強くないと知った舘は
醜態を晒すのを期待し、飯島に飲ませてみますが…。

とにかく飯島の気持ちがわかりにくい!!www
感情が顔に出ないタイプらしく、
舘が生意気だとムカつく気持ちがよくわかりました。
まっすぐな性格なのでなかなか潔いんですが
飯島が舘を好きなのに逆に振り回されてちょっとお気の毒…。

ホント、舘の見た目は学生と言っても違和感がない為
親からしたらちょっと頼りなく見えてしまうかもしれませんが
生徒の立場になって相談できる先生というのは貴重な気がします。
親には言いたくないことも舘になら言えそうです。
そんな姿を見て憧れではなく恋愛の意味で好ましく思った経緯も読みたかったな。。

舘が飯島の本音を聞きたいからといって
学校でペットボトル飲料に日本酒を混ぜるのはさすがによろしくない…。
でもそうまでしなきゃ話してくれないと思いつめさせたのは
ほかでもない飯島のせいであって。
傷付く舘に胸がぎゅうっとしました。
誤解も思い込みも解けた後は
日本酒に頼らずとも熱くて甘い時間が待っていたので良かったです。
普段から想像がつかないほどHの時にいやらしい姿は最高!


『週末のハニー&オニオン』
大学生のちーたんこと千早は
週末にひきこもりのおじさんとホテルでゲームをして
多額のおこづかいをもらう関係を続けていましたが…。

最初このモブおじ感満載の守くんとコトに及ぶのか!?と焦りましたが
違ったので安心したのもつかの間893登場……。
守くんの弟は容姿も性格も真逆でしたww
眼鏡でインテリ893的な弟・二継は優しいんだかそうじゃないんだか。
結局言われるがままになったしまう千早に素質があったのか
二継がテクニシャンだったのか…後者かな。
描き下ろしを含めてもお付き合いにまでは至っていませんが
二継の思い通りになるはずとわかりつつも
完全にオチるところも見たいです!

萌×2寄りの萌で☆

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP