超幸運体質なイケメン後輩(ゲイ)×超不運体質なチョロかわ先輩(ノンケ)のフォーチュン♥︎ラブストーリー

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作守ってあげたい佐渡さん

安久津丈,幸運体質な会社の後輩
佐渡浩志,28歳,不運体質の会社員

その他の収録作品

  • 今日はツイてる?佐渡さん(描き下ろし)

あらすじ

幼い頃から超不運体質な佐渡は、おばあちゃんからもらったお守りを支えにツイてない日々を過ごしていた。

ある日、目を覚ますとなぜか全裸でベッドに寝ていて…!?

泥酔した佐渡を介抱してくれたのは、超幸運体質な会社の後輩・安久津だった。

泥酔している間にお守りを失くしてしまい、そのせい(?)で家まで失った佐渡は、お守り代わりとして安久津と同居することに。

しかし、予想外の不運からエッチなハプニングが続出!

安久津にドキドキしっぱなしで──!?

超幸運体質なイケメン後輩(ゲイ)×超不運体質なチョロかわ先輩(ノンケ)のフォーチュン♥ラブストーリー

・【紙媒体限定】帯部分に描き下ろし漫画収録
・【電子&紙媒体】カバー下描き下ろし収録
・コミックス描き下ろし収録有り

作品情報

作品名
守ってあげたい佐渡さん
著者
ななつの航 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス メロキス
発売日
電子発売日
ISBN
9784834265057
4.3

(172)

(91)

萌々

(56)

(19)

中立

(6)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
15
得点
742
評価数
172
平均
4.3 / 5
神率
52.9%

レビュー投稿数15

こんなに可愛くて大丈夫か…?

生まれながらに(?)超不運な佐渡さんが、お守りを失くし超幸運な職場の後輩に代わりにお守りとしてそばにいてもらうことに…。

という誰もが大好きな王道展開なのですが、今まで読んだどんな不運な主人公よりも「守ってあげたい佐渡さん」の佐渡さん(受け)が可愛くて可愛くて…。
佐渡さんが愛しいのは、決して不幸を何かのせいにしないで前向きに過ごしているからなのかなと思います。自分が汚れるのわかってるのに子供かばったり、不運も悪いとこだけじゃないって行動することを恐れない姿はなんて健気なの~!!!!可愛いよ~!!!!
安久津氏という攻めがいなかったら私が佐渡さんの攻めになりたかったです(?)

っていっても安久津氏はハイスペ攻め様なので、敵う気はしません。
苦労せず何事もイージーモードで生きてきた攻めが思い通りにならない受けに振り回されるのだ~いすきなのでこのカップリングは天才だと思います。
格好良い年下攻めなのかと思いきや、包容力もあり年下っぽく甘えたなところもあって…。佐渡さんへの気持ちが掴めなくて???ってなってるところなんて初恋男子すぎてずるいです…すき…。

ガッツリエッチは最後だけですが、佐渡さんのエッチな顔がたくさん見れて嬉しかったな~安久津氏のヤキモチやきな感じもとても良かった!!!
描き下ろしでもヤキモチやいてました!!!うれしい!!エプロンエッチありがとうございます!!!
続編あるとうれしいな~

14

超かわ年下攻め最高峰

もう大大大好き。
守って守って♡佐渡さん
アンラッキー体質の先輩のお守りに
ラッキーボーイな後輩くんがなるお話。
王道ぽい先輩後輩年下攻めリーマンものですが
メロキスらしいえちかわいいBLです。
読んで幸せな気持ちになれます。
作画もレトロかわいいななつの航先生ですが
先生の作品ではこちらが1番好きかも。
攻め厨の私には大型ワンコでスパダリな
ラッキー体質後輩君が刺さりまくり
ノンケなはずのちょろカワ先輩佐渡さんも
かわいくてめちゃくちゃ浄化されました。
連載も追ってたけど
とらのあなの小冊子付きで予約してお迎え。
これが大正解!
こちらは単行本のような白抜き修正じゃなくて
お風呂での酔っ払ったふりえっちがたっぷり見れてうれしかったです。
ななつの先生は
連載版ではちゃんと書いてくれる方なのに
ホーム社の修正変わっちゃったのがほんと悲しいです。。カムバックゆる修正、、

6

紙版をとらのあな有償特典付きで…帯裏まで…

滅茶苦茶可愛いです!!

幸運タイプゲイ×不幸体質ノンケ
ひたすら可愛い+癒しを求める方にはお勧めです!

有償特典ですが、とらのあなでは小冊子(12p)が付きます。
*お風呂えっちが読めます。
しかも帯の内側まで漫画があって…個人的に大満足です。
紙版で抵抗ない方は是非帯まで楽しんで欲しいです。

5

これは…可愛い!

読んだ感想は、佐渡可愛いの一言に尽きると思います。

天然煽りでズキューンとやられます。
酔っ払った時のあれこれがまー可愛い!安久津に迷惑かけた最初の時も、お風呂に乱入した時も本当に可愛くて、安久津が絆されてしまうのも分かります。

そもそも不幸体質気にし過ぎな所も可愛いと言うか、つい守ってあげたくなるんですよね。すごくタイトル通りですね!

安久津はスパダリでした。幸運体質無くてもスペック高いです。
ノンケは対象外とか言ってるんで恋心に気づくのが遅かったですが、佐渡の事を意識しまくってて早くくっつけー!と思ってました。

最後のすれ違いまで不幸体質が絡んできて、なかなか斬新だなと思いました。

エッチなシーンは最後の方までなかなか進展しませんが、告白後の初エッチがもう凄い!佐渡可愛い、煽りまくるので安久津も我慢出来ないですよね。

凄く佐渡が可愛くて面白かったです。

4

最高!!めちゃくちゃ可愛い!!!


なによりも、佐渡さんがドジ可愛い!!!
タイトルの通り守ってあげたくなります。
初めて読んだ作家さんでしたがあまりの素晴らしさにその他の本も購入しました。
最高です!!!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP