CD

  • 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天編「Zorn」

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天編「Zorn」

makare

  • 通販購入【PR】

表題作 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天編「Zorn」

ケムエル → 竹内良太

ユーゴ → 山下誠一郎

あらすじ

GRISEDGEがお送りする、オリジナルBLCDシリーズ
「魔彼 ~魔は来たりて彼を堕とす~」のセカンドシーズンが制作決定!

ファーストシーズン続編の 「魔彼 ~魔は来たりて彼を堕とす~ 地編」(全4巻)に加え、
新しい魔彼の物語が登場!
天使にスポットを当てた新しい「魔彼」の物語「魔彼 ~魔は来たりて彼を堕とす~ 天編」(全4巻)
2018年より「地編」「天編」同時リリース予定!

悪魔と人間、そして天使がおりなす、新たなる「魔彼」の物語をお届けします。
屈服、反抗、従属、隷属。その先にあるものは…… 。

天編第2巻「Zorn」(ツォルン)
空の荒れた夜のこと、ユーゴが神父を務める小さな教会に酷い怪我をしたひとりの男がやって来た。男は赤い髪と赤い羽を持った──人ならざる者。悪魔の類に思われたが、怪我人を放っておくことはできずユーゴは手当てを試みる。そのユーゴを、男は犯した。翌朝、男は天使ケムエルであると名乗り、怪我が治るまで滞在すると言い出す。村の人々には手を出さないことを条件に、ユーゴは自らの身体を差し出すことになるのだが……。

作品情報

作品名
魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ 天編「Zorn」
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
デルファイサウンド
脚本
桃野真幸
原画・イラスト
篁ふみ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
GRISEDGE
シリーズ
魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~
収録時間
70 分
枚数
1 枚
ふろく
天地編2巻同時購入特典:キャラクター座談会CD、天編全巻(全4巻)購入特典:天編4組によるオムニバスドラマCD
発売日
JANコード
4549743082530
4.7

(44)

(35)

萌々

(7)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
207
評価数
44
平均
4.7 / 5
神率
79.5%

レビュー投稿数1

山下誠一郎(受)、覚醒

今まで魔彼シリーズは全部購入してきました。声優さんファンでもありますが、このシリーズはシナリオライターさんのファンでもあります。
今回もまたシナリオも声優陣の演技も申し分ない、素晴らしい作品でした。
あと今回は新規BGMも良かった〜〜!魔彼特有のバトルシーンにめちゃめちゃ興奮するいいアクセントでした。

まず、まず最初に、最初の、ほんとの最初の無理やりのキスシーンでもう私は死にました。え〜、なんか、ここまでリアルなキスシーン初めて聴いた気がする〜〜めちゃめちゃめちゃめちゃリアルだった。。。。(当社比)凄い。。。。。
竹内さんは男はじで聴いていたので問題ないだろうというかぴったりだろうと思ってたので期待通りでした。山下くんは簡潔に言って期待以上。今まで出演作品はそれなりに聴いてきたのですが、正直攻めの方が上手かな。。。?と思っていました。でも、今回、前の受け作品から何があった?って程素晴らしかったです。ほんとに何があったんだ。めちゃめちゃ良かったです。開花したな〜〜〜と感じました。。。彼は長めの濡れ場の方が向いてるのかも。。。。

ネタバレはしたくないので内容については触れませんが、誰の地雷も踏まない安定の、ワクワクドキドキハラハラ楽しいものになってます。スーパーウルトラハッピーエンドです。特に終わりの方のセリフの掛け合いが個人的には最高でした。あと前作1巻の時も言いましたが特典のCDはぜっっっったいゲットして下さい後悔させません。

もう本当このシリーズは外れない。。。永遠に続いて欲しい。。。。とりあえずは次回も期待です!!

10

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP