コミック

  • オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna Vol.4

オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna Vol.4

petit canna

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

Vol.4は「毛はあり?なし?」特集
毛深いお兄さんは好きですか――?

カサイウカ『ようこそクラブオスフェロへ』
採用条件は、鍛え抜かれた肉体美、端正なルックス、そして何より雄々しい体毛。ここは、選ばれし男性ホルモンを持った男のみが働ける店――!そんな店に面接にきたのは、43歳バツイチの元銀行員で……?

タクアン『そういうの早く言ってよ!』
先輩リーマンの明夫さんと付き合って半年の圭太。でもなぜか明夫さんに断られ続け、未だにプラトニックな関係のまま……。「もう…限界なんです…!セックスしたいんです!!」セックスを拒否する、その訳は――!?

にたこ『おフェロボディのカオルさん』
逆体格差&年下ワンコ攻めの初夜……!ヤクザの組員・カオルさんと晴れてカップルになり、はじめてのおうちデート。カオルさんをいただけると思うと、鼻血が止まらない――!

文善やよひ『胸毛ではじまる恋もある』
幼なじみ・神谷の胸毛を、心ゆくまでモフるのが夢のほーじ。エアコンの壊れた神谷の家で宅飲みし、服を脱がせるチャンスを狙う――!

Re:i『ショートボックス』
「俺とヤりたいなら髭を剃れ」一晩限りの相手を探しに、バーを訪れた会社員の佐藤。そんな彼に話しかけてきたのは、髭面の男・林田。髭は苦手と拒むも、食い下がる林田に……。

Cover Illust.帽子

作品情報

作品名
オリジナルボーイズラブアンソロジーPetit Canna Vol.4
媒体
漫画(コミック)
出版社
プランタン出版
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

毛量が最高でした!

どの作品も胸毛から下の方まで最高にもしゃもしゃでした。こういう耽美絵+体毛を待っていました!ありがとうございます!!!

0

胸毛あり/VIO無しの美筋肉がいいと思います

毛?
好きですよ、エェ。
で、まず表紙がいいですよねぇ〜。帽子先生のセクスィーなイケおじ!
いつも独自の視点で編まれたアンソロジーを届けてくださるCannaより、今回は「毛はあり?なし?特集」です。

以下、収録順にざっと。(作者様敬称略)

「胸毛ではじまる恋もある」文善やよひ
え?「鴆」の文善先生が体毛フェチの話を?
…と思わず二度見のちょっと笑えるお話。
小さな頃からもふもふが好きなほーじ。胸毛ありの幼馴染・神谷の胸をモフりたい!
一方神谷の方も実はほーじが好きなのだが、ほーじはもふもふのぬいぐるみが好きなのだ、と誤解していて…という両片想いもの。

「そういうの早く言ってよ!」タクアン
付き合って半年なのに明夫はHを拒否する。なぜなら…
明夫は自分が毛深い事をとても気にしていて、どうしても体を見られたくなかったから。
しかし勿論そんな事は気にしないと押し切られ怒涛のHに…
これ、ラストリバりそうなの!なのにリバ好きには寸止めがツラい。

「ようこそクラブオスフェロへ」カサイウカ
ここは、選ばれし男性ホルモンを持った男のみが働ける店。
ムンムンなオスのフェロモン、それは筋肉と毛から生まれ出ずるのだぁ!
そこに、バツイチのど真面目銀行員が応募してきて…
勿論銀行員さんは、服の下にすんばらしいオスフェロを隠し持っておりました。

「ショートボックス」Re:i
ゲイバーでワンナイトの相手を探す男・佐藤。
ひとりの男性が声をかけてくるが、「俺とヤりたいなら髭を剃れ」。
髭のオトコとの苦い恋の思い出があるんです。
さてこの髭男性、呆気なく髭を剃る事を承諾し佐藤に髭を剃らせます。これが思いのほか興奮を呼び起こし…

「おフェロボディのカオルさん」にたこ
ヤクザのカオルさんの男らしさに惚れ、無鉄砲に交際を申し込んだところ「いいぜ」と言われ、部屋にも上げてもらい。
筋肉&体毛&コワモテのカオルが受けなのが意外性。



確かに「毛」についてのストーリーたちなんだけど、毛ありの話でもそれほど毛深くないんですよね。
まああんまりリアルな毛描写はBL的に無理かもなぁ…
Re:i先生のアプローチが個性的だと感じました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP