特典

  • 「出張ホスト NYU BOY」アニメイト限定2枚組ペーパー

「出張ホスト NYU BOY」アニメイト限定2枚組ペーパー

shucchou hosuto nyu boy

作品情報

作品名
「出張ホスト NYU BOY」アニメイト限定2枚組ペーパー
著者
紫能了 
媒体
特典
発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

そういうプレイなのかな?

タイトルは「現役ホストが語る⁉女性専門性感エステ~施術の流れ~片桐圭」。

本編とは違って、お客のコウジが男性でも、戸惑い無く出張サービスを施す圭。
待ち合わせのトークから始まり、ホテル入室、施術説明、バスタイム。オイルマッサージの次は、性感マッサージ。Sっ気発動の圭に、コウジは可愛く喘いでしまいます。

サービス終了後、「またいつでも呼んで♡」という圭にお支払いをするコウジ。

圭は女性専門の出張ホストでしたし、引退したはず。これは二人が新鮮な気分を味わうためのプレイなのかなあと、楽しく読みました。

ペーパー2枚のほかに、圭がコウジの肩に優しく手を置くイラストが付いています。
圭の肩のラインがセクシーで、私的にすごく好みです(笑)。程よく筋肉がついて男らしいところがいい。コウジはまだ少年ぽくて、可愛らしいのですよね。
そんな二人だから、並んでいると個性がより感じられて、とても微笑ましいです。

4
PAGE TOP