商品説明

キャラバースデーフェア2018・購入者限定配布小冊子
フェア開催店にて既刊本購入者に4種から選んで1冊配布
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にてミニサイン色紙をランダム配布

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2018 C キャラ文庫創刊21周年記念バースデーフェア小冊子
著者
菅野彰  成瀬かの  樋口美沙緒 
イラスト
二宮悦巳  三池ろむこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
既刊(但フェア開催店購入時のみ)
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

パブリックスクールファンには嬉しいのでは

2018年のCharaバースデーフェアーでもらえる小冊子。
(既刊のCharaレーベル小説を買うと4種類の中から購入した冊数分選べる)
こちらは以下3編(全て8Pずつ)入っています。
3が個人的に金メダル贈呈したいぐらいなお話でした。先生有難うございます(涙)

1.「毎日晴天!」番外編
   相変わらず喧嘩してます。りっぱな痴話喧嘩。
   本当に割烹着きたお母さんがお玉もって、旦那さんに怒ってる図が脳内に沸き起こる・・・
   今回は担当変わってからの嫉妬話でした。

2.「兄さんの友達」番外編
   本編より、こっちの方があまーく感じました。お兄ちゃんにばれるお話。

3.「パブリックスクール」番外編
   これも「なぜここにある!」と思ったお話。
   パブリックスクールファンの方、皆さん絶対読みたいと思うのですが、
   こんなところにひっそり載せちゃうのはあんまりだー。絶対getしてほしいです。
   レイが風邪でダウンしてしまったので、エドとデミアン(絶対喧嘩する)で
   リーストンのチャリティーに出かけるお話です。
   そこでレイそっくりの学生がいて、つい寄付額を増やすエドが愛おしい・・・

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP