商品説明

NIGHTS BEFORE NIGHT 通常版封入特典リバーシブルカード
(なくなり次第終了)

表面:カラーイラスト(雪鷹)
裏面:モノクロ漫画「雪鷹は体温が高い」
雪鷹は春に抱きついて寝ているが、春は雪鷹の体温が暑苦しく眠れなくて…

作品情報

作品名
「NIGHTS BEFORE NIGHT」通常版初回封入特典カード
著者
ナツメカズキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
NIGHTS BEFORE NIGHT (通常版)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

特装版と通常版の違いも一緒にレビュー

「特装版」「通常版」と封入特典が違います。

冒頭から余談ですが…。
カバーイラスト&口絵も特装・通常で違いがあり、
個人的には通常版が気に入ってます♡

まずカバーイラスト。
特装版は裏表紙が街の夜景のみですが、通常版は時雨×春…!!
雨に濡れてる春さんを時雨さんがコートの中に抱き込むようなイラストなのですよ////
めちゃくちゃ萌えるヤツです♡♡♡

口絵は、春さんが一条兄弟に挟まれてるイラストです!!(Cab vol.55 表紙参照)
これめちゃめちゃ好き〜〜〜!!!(>∀<)
作中では絶対に見られない3ショットに大興奮します。
(ちなみに特典版口絵はCab vol.49 表紙)

この違いだけでも通常版の旨味は充分ありますよー!
加えて封入特典も違いますからね。東漫さん商売上手。

特装版お高くて購入の決め手がないと悩む方は
(時雨さん好きなら)通常版がオススメです!!!


話が逸れましたが本題。
通常版の封入特典、カラーイラストは雪鷹です。
上半身裸でシックな色合いで柄の入ったジャケットを肩にかけ、
くわえ煙草で前髪を搔き上げている立ち絵です。
雪鷹の雄みのある色気にバンバンバンバン撃たれる////

もう片面はモノクロ漫画になってます。

「雪鷹の体温が高い」
ぎゅーと春さんに抱きついて寝てる雪鷹。
春さんは暑苦しくて目が覚めます。
どうやら春さんが寝てる間に雪鷹が訪れた模様。
『夜中に来てたのか』と頭を撫でつつも暑苦しくて一緒に寝られないのでソファへ移動。
しかし朝になるとーーーという内容です(﹡´◡`﹡ )


特典版の封入特典は時雨さんの体温が低いお話だったので兄弟の違いが出てます♪
比べるとニヤニヤが止まらないぃぃぃぃぃっ(///Д///)
年下攻めの可愛さを前面に押し出してくる雪鷹可愛すぎてシンドイ。
時雨さんの時と比べて年取ったね…春さん…って感じるのがシンドイ。
可愛い年下攻めに追っかけられる年上受けの萌えを堪能しました♡

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP