商品説明

marble records購入限定特典コミックス

漫画部分/12P

内容:「In the night of crack_5」
本編で描かれなかった初めての夜のお話

作品情報

作品名
ドラマCD「MODS」marble records限定特典コミックス
著者
ナツメカズキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「MODS」
4.4

(5)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
21
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

シロさんが可愛くて萌え禿げた(ФωФ)

メーカー特典の漫画小冊子です。

もぉもぉとにかくシロさんが可愛すぎてキュンキュンです///
原作ファンなので、本編補足となる内容に大大満足!

表紙・裏表紙はCDジャケットと同じイラスト。
個人的推しは何と言っても裏面の時雨×春。
春さんの腰のくびれと、春さんのお尻に添えられた時雨さんの手にドキドキ。
時雨さんのはだけたシャツの合間から見える肌色が色気を漂わせてます(∩´///`∩)
そして、時雨さんがサングラスを外していらっしゃるーーーー!!!堪らん。
ナツメカズキさんの描く大人の色気にクラクラしちゃいます。

中、漫画部分は12P。
本編 ラストページの朝チュンの前にあった一夜(未遂)のお話です♪




(以下ネタバレ注意)



ボロボロのシロさんをシロさんの家へ連れ帰った信虎。
家に入るなり熱いキスを交わした後、シロさんは風呂へ向かいます。

初めてシロさんの部屋に入った信虎は机の上に置いてある缶コーヒーを見つけます。
お風呂から出てきたシロさんは慌てて缶コーヒーを奪いとりーー。



+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あの缶コーヒーがここで効果的に使われるとは…!
信虎に見られて慌てるシロさんが可愛すぎて萌え禿げた///
予想外の可愛い反応に虎の感情も昂ぶるのわかるw
「好き」って言ってるのと同じだもんね( ´͈ ᐜ `͈ )♪

その後は単行本の描き下ろしにもあった通り。
ベッドに移動して始まりかけたところで
シロさんは信虎の手をギュッと握って泣き始め「お願いだ、虎。離さないでくれ………」と。
涙が止まらないシロさんを宥めながら抱きしめ返す信虎(;ω;)

辛く悲しい涙とは違い、信虎の体温に極まったシロさんの涙にジワリ。
幸せを得ても失う怖さで逃げ惑ってたシロさん。きっと信虎の手を握るのは怖かっただろうな。
それでも虎に「お願い」を素直に口にすることが出来て、ホント良かった!!!
これからいっぱい幸せになってねぇぇぇぇぇ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

と、切なキュンしたところで、ラストページにオチ有りww
回想と真逆な態度のシロさんが幸せそうで何よりです(﹡´◡`﹡ )


【蛇足】
これが目当てでメーカー通販を選んだのですが、
マーブルレコーズさんはまだ新規の会社のせいか届くまで不安が大きかったです。。。
店舗入荷より発送が遅く、待てど暮らせど発送メールが来ない。
キチンと注文出来ていなかったのかオロオロしてたら、先に荷物が届きました。
私は運良く発売日に手にできたけど全体的に発送が遅れているそう(;´д`)

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP