特典

  • ドラマ CD「NIGHTS BEFORE NIGHT」marble records通販特典小冊子

ドラマ CD「NIGHTS BEFORE NIGHT」marble records通販特典小冊子

商品説明

marble records通販特典描き下ろしコミックス小冊子

内容:
1ヶ月ぶりに雪鷹が会いに来る日にアクシデント発生。
春の家が無理ならばとホテルで会う約束をして…。

作品情報

作品名
ドラマ CD「NIGHTS BEFORE NIGHT」marble records通販特典小冊子
著者
ナツメカズキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「NIGHTS BEFORE NIGHT」
4.8

(8)

(7)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
8
平均
4.8 / 5
神率
87.5%

レビュー投稿数1

いつまでも「クソガキ」のままで

ドラマCD「NIGTHS BEFORE NIGHT」公式直販特典コミックス小冊子。
公式ですと小冊子の他ボリュームのあるキャストトークCDもついてくるのでオススメです。

表紙・裏表紙はCDのジャケットと同じイラストが使用されているのですが、
ジャケットより大きいサイズで見られるので眼福です(∩´///`∩)
特に裏表紙の4人の並びはずっと見てられる…!
着崩したスーツ姿がかっこよくて、やたらひらいてる胸元がヤバイ///
(春さんだけ胸元控えめなのもGOOD)
(シロの開き具合は虎が焦ってすっ飛んでくるYO!)
(一条兄弟の男フェロモンは言わずもがな←)

内容は1ヶ月ぶりの逢瀬で切なさもあるラブラブエッチです。
シロ&虎も少し登場していて大満足の小冊子でした!



(以下、ネタバレ注意)



久しぶりに雪鷹が会いに来る日にシロ&虎がお泊まりセット持参で春さん宅に来襲。
どうやらお風呂が壊れ、借りるついでに泊まるとシロが言い張って聞かないそうな…(可愛い)

1ヶ月以上会っていない雪鷹は我慢の限界で「ホテルをとるから出てこい」と伝えます。

春さんがホテルに行くと「一条様」「一条様」と呼ばれ手厚い対応。
部屋でウトウトしながら雪鷹を待っていてーーーと展開します。


久々の逢瀬で激しく抱き合う中にある切なキュンがッッ(;///;)
すっかりヤクザの顔になった雪鷹に対し、
春さんが発した「俺んとこに来たクソガキはどこ行った…」の一言に泣きそうになった。
春さんにとっては雪鷹がヤクザになるのは本意ではないもんね(泣)

そこからヤクザの雪鷹ではなく、春さんが知っている雪鷹を探るように貪るように
積極的に動く春さんのエロさにひぇぇぇぇぇ(∩´///`∩)
汗なのか涙なのか、顔を伝う滴と不安の吐露に胸がキューッとくる。

春さんの不安に対する雪鷹の力強さがカッコよかった…!!
なんだかんだでヤクザ者になってしまったけれど、雪鷹のブレなさが頼もしく感じました。
激しい一夜が明ければ春さんに甘える「クソガキ」に戻ってたのが可愛かったです(∩´///`∩)
雪鷹は年下攻めの萌えを突いてきてニヤニヤが止まらーーーん!!!

ちょこっとだけ登場したシロ&虎。
悪態ついてても春さん大好きッ子のシロが可愛くて堪らんです。
で、お泊まりセット持参で雪鷹と口喧嘩してるとこなんて特に可愛い…!
雪鷹&シロのおバカコンビのやり取りも大好きなので見られて嬉しかったです♪
(そして一番年下なのに精神的には雪シロより大人な虎w)

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP