商品説明

キャラバースデーフェア2018・対象本購入者限定配布小冊子Ⅰ
フェア開催店にて既刊本1冊購入につき小冊子1冊配布(全3種)
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にて描き下ろしミニ色紙をランダム配布
フェア対象本・フェア参加店は「Chara」のHPに記載あり

エンゾウ「マザーズスピリット」番外編「君には勝てない」
木下けい子「性悪猫も恋をする」番外編「幸せ猫の話」
高城リョウ「マウントポジション!」番外編「マウントポジション‼︎」
楢崎壮太「小山内准教授のヒミツ」番外編「小山内准教授のカイマミ」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2018 Ⅰ キャラ創刊23周年記念バースデーフェア小冊子
著者
エンゾウ  木下けい子  高城リョウ  楢崎壮太 
媒体
特典
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

年下攻めスキーのツボに刺さる(∩´///`∩)

2018Charaバースデーフェア小冊子Ⅲ

毎年同様、A6サイズ・モノクロ印刷
各作品 4Pずつの構成になってます(^^)
(小冊子は文庫本全4種・コミックス全3種/計7種です)

フェア帯の応募券3枚集めるとプレミアムペーパーの全サに応募出来ます。
帯裏面に【プレミアム♥ペーパーセレクション】と書かれた帯のモノを購入して下さいませ。
(9/15締切:参加してる作家さんはHPでご確認下さい)

マザーズスピリットのみ既読であとは未読です。
そのためⅡ・Ⅲの小冊子と熱量が違うレビューですみません;


(ネタバレ注意)

◆マザーズスピリット番外編「君には勝てない」

お勉強中のカルタカ。
「休憩したらどうだい?」と稜一郎がコーヒーを渡します。
2人並んで休憩タイムをしていると、カルタカがぴとっとくっついてきてーーー。

・・・年下攻めはこれだからッッッ!ねッッ!!(訳:萌えをありがとう)
稜一郎に甘えるカルタカが可愛くて可愛くて萌えました。
稜一郎の前だけで年相応になれるカルタカが愛おしい。
稜一郎に出会えてほんと良かったね…(;///;)

「したい…」とジッと目で訴える表情は年下攻めスキーのツボを打ち抜いた///
良いッ!年下攻めのこういうとこ大好き!甘え方堪らん~~~~////
マザーズスピリットの続編が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

未読なのでザックリ。

◆性悪猫も恋をする番外編「幸せ猫の話」
子供がかいた家族の絵には3人の姿が。
「みちばはかぞく」と言ってもらえてーーーと展開します。
子供がとても可愛かったです。ほのぼのしました。

◆マウントポジション!番外編「マウントポジション‼︎」
タイトル通り攻めポジを取り合うお話…?なのかな?
ベッドの上で筋トレ(純粋な意味でも別の意味でも)していました。

◆小山内准教授のヒミツ番外編「小山内准教授のカイマミ」
付き合ってる年下の学生に子供扱いされ屈辱で怒る先生。
元の大きさに戻ると年下彼氏の反応が違っていてーーーというお話でした。
設定がよく分からないけど子供サイズになった先生が可愛かったです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP