コミック

  • 運命なんざクソくらえ!

運命なんざクソくらえ!

unmei nanza kuso kurae!

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作運命なんざクソくらえ!

中島篤士・バーで出会った男
遥・大学生

あらすじ

ヤンキーな外見とは裏腹に、ロマンチストな遥。
運命の王子様を求めているのに、近寄ってくるのはドM男ばかりでうんざりしていた。
ある夜、いきつけのバーで遥は理想のイケメンと出会う。
うっかり彼のスーツを汚してしまった遥は、近づくチャンスとばかりに一杯奢ると言って一緒に飲み始める。
別れた男たちが理想と違うことや、セックスが良くなかったことを愚痴ってたら「天国、見せてあげましょうか」と誘われて…。

運命なんざクソくらえ!(1) 29ページ

作品情報

作品名
運命なんざクソくらえ!
著者
鹿住たべる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
電子発売日
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

これで終わり?

18ページがえろすで占められてました。

ドMホイホイっぽいヤンキー風の若者(受け)が、バーで「また振られた」と愚痴っているところに、理想の王子様が現れて…という始まり。
そして怒涛のえろすへ突入していくのですが、読者にはこの子の「理想の王子様」が具体的にどんなタイプなのか分かりません。
とりあえずイケメンが好きで、Mは嫌いらしいという情報のみで、攻めがS全開のえろすへ。
それまで付き合った相手のことを「アッチもヘタな奴ばっかでよ」と言うからには、本人はそれなりにいろいろ技持っているのかと思いきや、騎乗位をしたことがないとな…。
うーむ…。
ラストは「あれ?もしかして前から狙われてた?」という含みのある終わり方で、何となく中途半端な感じ。

ストーリーはなくていいから、ドS攻めに攻められるヤンキー受けが見たいという方にはいいかも。

1

あ…れ?

ドS攻め(レイプではない。愛情あり(?))×ヤンキー受け

完結しない終わり方でした><
ドM男ホイホイのフラれたばかりの受けがたまたまバーでドS男に出会い、「天国、見せてあげましょうか」といわれ→えっちの流れなのですが、、あれ、なんかもともと攻めは受けのこと狙ってたっぽい…?そことても気になるんですが!!しかも大学の准教授と生徒だったっぽい…詳細求む…!汗
詳細がないまま一夜エッチして終わりです!気になりすぎます…

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP