コミック

  • あん♥ラッキースケベが止まらない!

あん♥ラッキースケベが止まらない!

an lucky sukebe ga tomaranai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あん♥ラッキースケベが止まらない!

あらすじ

高校の課外授業でリンゴ園を訪れたケンイチは、人目のつかない場所に秘密の木を見つけ、そこになっていたリンゴを口にしてしまう。だがそのリンゴを口にしてからというもの、彼には思いもよらぬ不幸=ラッキースケベが次々と襲い掛かるようになり――!? これはリンゴの呪いか、それともただの偶然か――ケンイチの波乱の日々が幕を開ける!!

作品情報

作品名
あん♥ラッキースケベが止まらない!
著者
みーち 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
ZERO-SUMコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784758033787
4

(26)

(10)

萌々

(9)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
101
評価数
26
平均
4 / 5
神率
38.5%

レビュー投稿数7

絶対笑わないぞ!という強い意思を持つべし

この作品を読むにあたって、絶対絶対笑わないぞ!の覚悟。
特に丹田に力を入れて、強い意思を持ってお読み頂く事を強く推奨します。

爆弾の様なギャグが入ります。
お気をつけ下さい。
自宅で読めた私は幸運でした。
もし、絶対笑ってはいけない(仮)病院待ち合い室で読んでしまったら…想像するだけで恐ろしいです。
止めたくても手が止められない…だって面白いからっ!やめられないとまらない!

BLカテゴリーにはなってますが、BがLは殆どございません(キスは有りますが、全てラッキースケベです)
みーち先生の確かな技術力と信頼で皆様のご期待にお応えします。

さぁ皆様、季節は冬ですがカラダが夏になるアハ体験を御堪能下さいませ

0

めっちゃ笑った~!いやまじで!

最高でした!本気で笑っちゃってもう楽しかったー!非BLで主人公はノンケ男子で女子に片思いしてるんですけど。この片思い相手の女子キャラに一番笑わせてもらいました!高根さん最高~!
最初の方は練乳とかカベアナとかえっちっぽいギャグ多め。途中からはありえないカオスな方向にいっちゃって、意味分かんなすぎて面白いです!
個人的に一番のお気に入りはバ○スのやつかなあ。あれはいつどこでやってもスベらないすごいネタです笑。
最後のオチはBのL…?どうなんだろう。もっと続いて欲しかったですが、これ1巻で終わりなんでしょうか。ぶっとんだ笑いが欲しいときに読みたい一冊です。

0

ギャグによりすぎたかな

無料公開されている2話までとても良かったので購入しましたが、3話以降はギャグによりすぎてあまりエロくなかったのが残念でした。
作画や表現はとても好きなので、今度はこの作家さんの本番あるやつ買います。

0

ハチャメチャコメディー?

もう笑っちゃう展開ばかりで辛い時など少しでも元気が出る作品です!!
どれかの話はツボると思われる!!
是非明るい気持ちになりたい方は読んでみて!

2

暗い気分を吹き飛ばせ!

世の中暗い雰囲気なので愉快な気分になりたいと思い読み直しました。
連載中から何度も読んでいますが、何度も笑ってしまいます!

内容はBL要素のある下ネタギャグです。
呪いのリンゴを食べてしまったケンイチ(ノンケ、好きな女の子がいる)に、アン・ラッキースケべなトラブルが次々と降りかかります。

もう、あまりのバカバカしさに暗い気分も吹き飛びます!
ギャグセンス抜群なのももちろん、画力の高さからグイグイ引き込まれて行きます。
それから、動物がたくさん登場しますのでそこもまた愉快です。

暗く重苦しい雰囲気から抜け出したい時にオススメです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP