コミック

  • 「わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから」

「わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから」

wanchan oideyo nadeteagerukara

  • 同人
  • R18

表題作「わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから」

天野(刑事)
村瀬 尊

あらすじ

「通り雨の犯行」攻め視点の続編

刑事の天野とフリーターの村瀬は付き合って数か月。
村瀬はアホな子なのがかわいくて…

作品情報

作品名
「わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから」
著者
ロッキー 
媒体
漫画(コミック)
サークル
久<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

作家買いを決めた作品の続編!

私はロッキー先生の美しい絵が大好きなんです。
この表紙もなんて美しいのぉ~♪

前作『通り雨の犯行』は、ヤリ逃げした男とヤリ逃げされた男の話を、受け視点で語られていました。
受けに名前も付いてない短い話なのに、キャラ設定が巧みで、トリッキーなオチも楽しくて、もうロッキー先生だったらあらすじとか関係無く作家買いしようって決めました!

本作は攻め視点に変えた続編、付き合って数か月後のお話です。

攻めの天野はヒョウヒョウとして何考えてるんだかわかんないところが素敵なんだけど、続編では、無表情な裏で何を考えていたのかが明かされ、わんちゃん(村瀬)に最初からけっこうハマっていたんだなっていうのがわかる!

愛でられるわんちゃんも前作のチャラい感じから、健気な感じになって、かわいくなってる~。


ロッキー先生の作品は、淡々としたストーリーも美しい絵で雰囲気を添えるところが大好き!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?