コミック

  • 「re Roug et le Noir」 『ROUGE』『赤と黒 』 イラスト集・オリジナル番外編

「re Roug et le Noir」 『ROUGE』『赤と黒 』 イラスト集・オリジナル番外編

re Roug et le Noir ROUGE aka to kuro

  • 同人

表題作「re Roug et le Noir」 『ROUGE』『赤と黒 』 イラスト集・オリジナル番外編

長門 梓(高校生)
加賀 藍

同時収録作品Happy New Year 2018

矢萩 由紀夫(ヤクザ若頭の息子)
美洞 大和(ヤクザ組長の息子)

その他の収録作品

  • 散髪日和
  • 藍とベベさん
  • キャラ紹介

あらすじ

「re Roug et le Noir」 『ROUGE』『赤と黒 』 イラスト集・オリジナル番外編

webにて掲載されたイラスト&漫画の他、それぞれに登場するキャラクターのプロフィール、
そして本作のみでご覧頂ける描きおろしショートストーリ・下記3本を収録。
「散髪日和」「柔らかい肌」「藍とベベさん」

作品情報

作品名
「re Roug et le Noir」 『ROUGE』『赤と黒 』 イラスト集・オリジナル番外編
著者
桂小町 
媒体
漫画(コミック)
サークル
タイガーリリィ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ROUGE
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

愛しさがギュッと詰まってる。

スタイリッシュ且つ艶やかな絵に眼福しきり。
表紙が画面越しだと分かりにくいのですが、題字・唇・口紅が赤のグリッターでとても綺麗。裏表紙は題字・大和の涙がシルバーグリッターでこれまたとても美しい。
ページをめくればクールでモダン、そして麗しいとしか言い様のない画。
私は大和贔屓なので彼中心に感想を述べてしまいますが、大和と由紀夫の年末ショートストーリーがとっても良かった!
Twitterで読んではいたのですが「紙で欲しい!」と心密かに熱望していたのでとても嬉しかったです。
内容は、二人でベッドにいたところへ藍からの電話。大和が部屋においで、と招く姿は優しくて。でも、寝室は先客がいるから入っちゃダメだよと。
ベッドルームは由紀夫と大和のラブラブ空間。藍はゆっくりお風呂に入ってご飯を食べて、大和が用意してくれた寝袋ですやすや安眠。
ひとつ屋根の下で穏やかで優しく夜が更けるのがいいなぁ、と。

他にもショートストーリーや主要人物紹介のページ等があり、ファンとして嬉しい一冊になっています。


同じことを何度も書いてしまいますが、大和と由紀夫のその後が読みたい・・・!
またもやそんな願いを強くする素敵な本でした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP