特典

  • 「日々も積もれば恋となる」電子限定特典漫画

「日々も積もれば恋となる」電子限定特典漫画

hibi mo tsumoreba koi to naru

  • 電子専門

商品説明

「日々も積もれば恋となる」電子限定特典漫画
1ページ
エッチが終わってウトウトしていたところ、「コンビニ行くけど何か要る?」と央人に声をかけられた天は…

作品情報

作品名
「日々も積もれば恋となる」電子限定特典漫画
著者
紺しょーた 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「日々も積もれば恋となる」
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

見せられないよっ!!

お布団でうとうとしている天くん。
エッチが終わって眠くなってしまったご様子。
「コンビニ行くけど何か要る?」と央人に聞かれ
「…俺も行く」と起き上がる天くんでしたが、
ぼさぼさの髪に、泣いた跡、うるんだ目に、紅潮したほっぺ、
首にはキスマーク。いつもより甘えた声。
全体的にぽや…っとして、
「いかにも今やったでしょう!!あなた!!!」という雰囲気ダダ漏れ。
そんな天くんを見て「絶対だめ…」と抱きしめる央人。

結果、めがねにマスク、マフラーという厳重装備でコンビニに向かう2人でした(笑)

かわいい天くんを誰にもみせたくなかったんだよね、央人。

ああ、この2人本当に可愛すぎる!!!

3

名残

エッチの後(すぐなのか前日なのかはわかりません)に、
「コンビニ行くけどなんかいる?」と聞く央人に
「俺も行く」と言う天だけど、エッチ後の名残が天に残っていて
「絶対だめ…」と言いながらハグする央人。
央人がだめって言う理由がわからないから
「俺と一緒にいたくねーの…?」と聞く天くん。

違う!!!そうじゃない!!!!!
でもそんなこと聞いてくる天が可愛すぎて!!!!!
結局一緒に行くのですが央人のガードっぷりが凄かったです(*´▽`*)

ほんとにすごく可愛い特典でした(*´▽`*)

0
PAGE TOP