コミック

  • ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~

ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~

aruhi risou no seme ga yattekimashita

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~

中山(異動してきた同僚・沢城の理想の攻め様)
沢城(会社員・腐男子)

あらすじ

【推しの顔そっくりな同僚×ピュアな腐男子!?】サラリーマンの沢城は隠れ腐男子。今日も通勤中の電車でこっそりとBLCDを聞いていたが、車内の揺れでぶつかったのはなんと好きな攻めにそっくりなイケメン!思わず見つめてしまい不審がられてしまうが、さらにその男・中山が同じ部署に異動してきて沢城が仕事を教えることに。話すうちに腐男子であることがバレてしまうが中山は変わらない態度でいてくれた。そんなある日、ハプニングが重なり沢城は中山に押し倒されてしまう!!「BL漫画みたいに男に触られて気持ちいいの?」理想の攻めそっくりな彼に、嫌でもカラダは感じてしまう――…!?

ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~(1) 31ページ
ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~(2) 32ページ
ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~(3) 32ページ

作品情報

作品名
ある日、理想の攻めがやって来ました~腐男子リーマンの恋わずらい~
著者
よしだりょう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

職場で顔に出し過ぎ問題

絵が綺麗だったので読んでみたのですが…。
どこからツッコめばいいのだろうか、というくらい、ツッコミどころが満載でした。

電車で大好きなBL作品の攻めにそっくりなリーマンと出会った沢城。
何とそのリーマンは本社から異動してきた中山で、沢城は教育係をすることになって…。

沢城が腐男子設定です。
ここからツッコミを入れさせてください。どうして胸の内にしまっておけない。

まず会社から駅までの道、どうなってるんでしょう。よろけて2人で植え込みに倒れるのですが、そこで沢城の息子さん的存在をさわさわしちゃう中山。達しちゃう沢城。
待って。そこ、森の中の茂みじゃない!道ゆくひとからもれなく丸見え!
という出来事があり。
そんなことがあって中山は沢城を避けるのですが、沢城の表情が完全に恋してます。会社なのに、勤務時間なのに、恋する気持ちが丸出しでござるよ。
ここからは果てしなく、会社に恋をしに行っているリーマンを観察する流れとなります。さながらクラスに好きな男子がいる女子中学生です。
そこに当て馬っぽい人物が参入してくるのですが、中山と当て馬風が一緒にいるのを見て、「お似合いな2人…。僕なんて…」ってなる沢城。
いや、同期。ただの同期。腐男子を名乗るのであれば、正しい反応は「イケメン同士!お似合いな2人!中山攻めの同期受け!ごちそうさまですッ!!」ですよね?
もう完全に恋。腐男子と言うより、現実は世知辛いからBLで妄想を楽しむゲイの方でした。

だめだ…。全部ツッコミたい…。
でもそうすると完全ネタバレどころか実況になってしまう…。

機会があったら読んでみてください。
そして今のわたしのもどかしい気持ちをぜひとも共有してほしい…。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP