ジン・ジャンさんのマイページ

レビューした作品

エキスパートレビューアー2024

女性ジン・ジャンさん

レビュー数273

ポイント数1414

今年度28位

通算--位

  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

溢れるフェティシズム!

怪我をきっかけに現場仕事を退職しシェアハウスに引っ越したゲイの六郷。同居人の朝三もゲイだとわかり、それ以上にお互いの性癖がピッタリで惹かれる気持ちを抑えきれず…。SMとDom/Subの中間な感じの設定で、リアル感あってとても良き。
六くんの関西弁で明るく素直なとこと、サミさんの普段優しいのにスイッチ入った時の眼差しがたまらん。リミッター外して暴走するところが見たい!
六くんのサブミッシブをサブちゃんって言うのが可愛すぎる〜。
シェアハウスの皆の理解ある環境も温かくて素敵だし、2人のこれからがものすごく気になる!サミさんの自分を抑圧しすぎてしまうところを、六くんの持ち前の素直さがどんどん刺激して崩していって、2人でグズグズのトロトロになっちゃうところを見守りたい〜。
連載から読んでたのだけど、単行本でまとめて読むと更に良いです!2巻を切望〜!!

No Title

新人BAとして働く新の前に4年ぶりに現れた、陸上の後輩で有望な若手スプリンターの漣太郎。自身も陸上を愛し漣太郎の才能を見いだした新が、なぜ急に離れたのか…。
4年の間に変わったように見えてもお互い根っこの部分はそのままで、相手を想う気持ちは変わらずやっと本音で向き合える事が出来て良かった〜。
ランナーからBAへ転身した新のきっかけが、かつて自分もメーキャップアーティストを目指した時のものと同じだったのですごく共感。メイクもピアスもタトゥーも変わりたい気持ちを後押ししてくれる。
始まりは微ショタだったけれど、大人になって変わらぬ想いを確かめ合って結ばれたのが良かったなぁ。惹かれ合った気持ちは本物だった。自分を信じて応援してくれる人がいるのっていいね。
少しずつ進むエチも愛おしくて良き。

No Title

4巻の終わりに不安な予兆はあったけれど、まさかの別れ話に…!?この展開は切なすぎる〜(泣)
伊吹兄ちゃん嫌い!バカバカっ!
幸せの形って1つじゃなくて、いくら相手を想っての事であっても、自分の理想の価値観を押し付けるのは間違いだと思う。
獄寺さんにもノンケだった庄司を巻き込んでしまったという負い目があって、一人で考え込んで悪い方へ行ってしまった。。。
絶対ラブラブな2人に戻ると信じてるけど、6巻出るまでこの状態で待つのは辛い。。。庄司負けるな、頑張れ〜!!

No Title

自分を変えたくて代理旅行のアルバイトを始めた大学生の巡。研修担当の南と旅する中で、初めて知る沢山の経験や想い。いつしか南の隣に立ちたいという恋心も芽生え…。
代理旅行業ってニュースで見た事があったけど、ぬいの旅とかすごく親近感があって面白かった。2人と一緒にこちらも旅してる気持ちになれる。
主体性のなかった巡が成長していく様子と、南へのすれ違う恋にドキドキした〜。強いて言えば、チュー止まりだったので描き下ろしとかでその続きが読みたかった!←贅沢を言う。
2人の今後を見守りたいので、ぜひ続編をお願いします!!

No Title

警察学校の寮でルームメイトの童貞猿渡とクールな遊び人舞浜。じゃれ合いからセフレ関係になる2人の、両片思いのモダモダが最高!鈍感すぎる天然猿渡の可愛さと、余り感情を表に出さない舞浜の猿渡への密かな執着愛がたまらん〜。
猿渡は気づいてなかったけど、舞浜はしっかり自分の方を向かせようとして体から仕込んじゃうところが良き。セッはハードだけど2人の想いに胸キュンになる。泣いちゃう猿渡が可愛すぎる〜。
さらっと同僚たちにカムアウトしちゃう素直なとこも、猿渡らしくて微笑ましい。
完全版めちゃめちゃ良かった〜!

No Title

地元の老若男女から愛されるアラフォー刑事の多古井に、いつも突っかかってくる犬猿の仲な後輩の塩野。なぜそんなに嫌われているのかと思っていたら、実は真逆だった…!
お人好しで鈍すぎる中年男と、年下の有望なイケメン後輩。とっても純情で根は優しい多古井の魅力を密かにわかっていて想いを寄せていた塩野が、クールに見えてめっちゃ熱いのが良い!
エロは控えめだけどほんわかして面白くて満足〜。同僚江川さんの絶妙なアシストも最高!彼女は腐の香りがするw

あま〜い

人気作なのにずっとちゃんと読めていなかったのだけど、ついに読んだらめちゃめちゃ良かった!

美大に通う凪とサークルの先輩で隣の部屋に住む夕。酔った夕を介抱して送り届けた後の凪の秘め事…。
モテるのに誰とも本気ではなかった夕の初めての恋。凪もまた初めての感情に戸惑いながら、少しずつ近づいていく2人の距離感が実に尊くて。
とにかく全編優しくて甘い。甘すぎる〜!
性癖ツヨツヨの執着ものが好きな私だけど、この作品を読んでいなかった事を、溶け出して床の染みとなりながら後悔した(泣)
夕さんのお顔が好きすぎるし、凪くんもほんと可愛い〜。2人の一生を壁になって見守りたい。。。

No Title

ヤリチンだった大樹は奏斗と出会い付き合いだしてから奏斗一筋に変身!幸せな毎日だけど、でも痛みに弱い奏斗には大樹の巨根が入らず最後までする事が出来ずにいて…。
奏斗を絶対に傷つけたくなくて我慢しちゃう大樹の愛が、それはもう大きくていじらしい〜。でも奏斗も可愛いだけじゃなく芯はしっかりしてて男気あるので、そこはどうにかなるよ!と(笑)
ご飯食べたり抱きしめるだけで幸せなのもすごくわかるし、でもやっぱり1つになりたいよね。一度壁を突破してしまえば後はもうエロくなるだけの奏斗と、ラブラブで最高♪

優しさに包まれる

同性愛者である事を隠しセフレにお金を払って欲求を満たしている青柳。憧れの王子である部長にゲイバレし退職しようとしたら、浅桐部長にも自宅がゴミ屋敷という秘密があって…。誰にも愛される事はないと諦めていた青柳と、もう誰かと愛し合う事はないと諦めていた浅桐。
2人の傷つく事を恐れる気持ちと、それでも更に強く芽生える相手への想い。すれ違いそうになりながらも結ばれて本当に良かった。
それぞれが色んなものを抱えていて、その痛みを癒やし包み合える人の存在は唯一無二。王子の作ってくれたシロツメクサの指輪も、それをドライフラワーにしちゃう青柳君もとにかく可愛くて尊い!
読みながらその優しさにこちらもすっかり包まれてしまった。温かさの余韻。めちゃめちゃ良い作品だ〜!!!

No Title

幼馴染みの凛とルームシェアしている大学生の翔太郎。ずっと仲良しだったのに急に凛が離れて疎遠になっていたところ、口論になり頭をぶつけてしまった凛が記憶喪失に。初めて会ったように一からやり直していく中、友情以上の関係になっていって…。
ずっと翔太郎に片思いしていた凛。自分から離れた理由も切なくて。記憶をなくした事をきっかけに素直に想いをぶつけて、翔太郎も凛への愛に気づけて良かった…。
途中から記憶が戻っている事を隠しての、凛の溺愛執着っぷりが最高。もう離さないよね!子供の頃の2人も可愛くて萌える〜。