樹要さんのレビュー一覧

ワガママだけど愛しくて 2 コミック

樹要 

やきもち焼き

本編が8割と、「エチュード」「プレリュード」という別の話が2割という構成です。

「ワガママだけど愛しくて」は、高見奈津(ナツ)と安達秀治(秀)の幼馴染同士の恋物語です。
この2巻は、「やきもち」がテーマの話が多いですね。
ナツは秀にやきもちを焼き、秀はナツにやきもちを焼く…。
また、ナツのいとこのハルという小学生(かな?)が秀にやきもちを焼いたり、とにかくやきもちの連鎖のような展開です…

2

ワガママだけど愛しくて コミック

樹要 

学園ほのぼのストーリー

おおまかに4つの作品から構成されています。

・ワガママだけど愛しくて(3話)
・ちゃんと伝えて
・あの日の涙、その行方。
・ノイズ・ノスタルジア

「ワガママだけど愛しくて」は、この本の題名だということもあり、メインのお話です。
ナツ×秀治の物語。
隣人同士の高校生二人のほのぼのとした恋物語。
途中、秀治の弟など邪魔が入りますが、大荒れの展開になることはありません。
この後…

1

ロストボーイズ コミック

樹要 

樹要のファンタジーワールド

ある日、子供の国(ネバーランド)と現実の国を行き来できる能力を持つエアが、「お父さんになって!」と現実世界に住む瑞季をラチって子供の国へと連れて行きます。
当然、子供しかいない世界ですから、大人がほしかったわけですね。それで幸運?にも瑞季が選ばれてしまったわけです。
いきなり連れてこられて「いっしょに住もう」といわれても当然、いやだ!ということになるのですが、さまざまな事件が起こって二人は接近…

0
PAGE TOP