下崎さんのレビュー一覧

白と黒 -妖蛇と身代わりのつがい-下 コミック

下崎 

ネタバレのオンパレードでレビューじゃなくない?

上巻 わざわざ「少し時を遡る」としたあとからの展開 人の子を押しつけられ 世話して 
ってあれが引っ掛かって 妖を喰い力を得たい人間の話 からの見せつけセックスとか

もぉ 犯人あいつじゃんッ! ←見せつけセックスでナゼw

あ しまった ネタバレか? これ
やッ でも 子ども鼻息荒くして覗いちゃってたし 覗きに高じる第三者欲しいかた 是非上巻を お求めあれ~ッ!
っていう宣伝だ…

1

白と黒 -妖蛇と身代わりのつがい-上 コミック

下崎 

メインはどこかと聞かれたら 女体化?←絶対ちがう((怒))

勝手に脳内変換されて口から出ちゃう言葉か多々あります
「鈴なり」は「うらなり」 「手持ち無沙汰」が「手持ちブタさ」
「おかちめんこ」なんて「おかめちんこ」としか言えてないし もはや

「うわずみ」もそう「うわばみ」とちょいちょい間違えて出てくる

知ってます?「うわばみ(蟒蛇)」
【星の王子さま】にも出てくるんですけど 大酒のみの大蛇なの
で 母・さちこ(仮名)いわく『ウワバミはお…

2

白と黒 -妖蛇と身代わりのつがい- コミック

下崎 

好きなの全部盛りの最高かな…❤︎

えむてらさんのレビューに最高同意過ぎて
書くことないくらいなんですけど、

彼の為に造られた両性具有の身体は
心までは満たしてあげられない切なさ
最高です!この先に更なる萌えもあるわけで
ほんと堪らないですw!

今は亡き番を忘れられない妖蛇と、
その妖蛇と身体では番として繋がりながら、
心は永遠に交わることはない、と隠して切なく見守る半妖

半妖がまた物静かな渋めのオジキ…

3

白と黒 -妖蛇と身代わりのつがい- コミック

下崎 

読みながらハワワ…って鳴いたのは初めてです。最高

人外!ふたなり!!おじさん……最高だ…
作品ページの「派手好き絶倫妖怪×ふたなり優男」この二人は便利屋もしているの記載を見てこんな好き要素三種の神器盛りなことある…?!と読みました。

阿久爾カッコい〜〜〜!大人な感じだ…と読み進めていくと白露に抱かれてグズグズになってるのを拝見してえっちなトロ顔じゃん…〈サイコウジャン‥
白露いけないお兄さん臭半端なくてやっべぇな‥とイラストよく見たら…

2
PAGE TOP