はーたんたんたんたん![]()
表紙の受けを見て好みだと思ったのと、絵柄が好きすぎると思って購入したんだけど、初めは、あれ?漫画になると受けがなんか顔違う気がする、って思ってたものの、それもぶっ飛ぶくらいに気づけばストーリーに夢中になってました。
設定としてはわりとシンプルで結構ありきたりに見えがちだけど、そんなこともどうでもいいと思ってしまうくらいに、この受け攻めキャラが好きになってしまいました。
BLだから、結末は分かっ…
ギャグ感ありの真剣な場面は極力避けて行くスタイルで刑事2人のバディもの。セックスありきの恋人未満?の二人から始まり、物語はいつもの日常風景も挟み進んでいき、進展は攻めの大阪への移動の話が出たあたりから。ほぼ付き合ってるような関係でもあるけれど、お互いに決定的な意思疎通をしておらず。とにかく間間にくすっと笑えるところもあり絵柄も好きで見ていて楽しかったです。ただ読み始めたあたりは個人的にもあるかもし…
