蟹宇まいさんのレビュー一覧

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

絵がきれい

御曹司ながら仕事には熱心でプライドもある美人受けと、硬派ボディガードの仮面を被ったチャラ男のカップル。

硬派で肉体派のボディガードに一目惚れしたものの、思いがけず見てしまったプライベートの素顔は夜遊びするナンパな男だった。。

オラ系キャラで最初ちょっとHなこともしますが、受けが拒まないのでだんだん大胆に。
素顔を知ったもののイケメンに迫られて絆されてしまう坊ちゃん。
攻めの方が本気…

0

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

画が美しいすぎる!満点!

つよつよボディガード攻め×強気美人受けなんて最高に決まってる!しかも圧倒的画力!!!どこ見ても美しい〜〜〜〜!!!強がるとこ、真剣なとこも、ぐずぐずになっちゃうとこも攻めにだけ見せられるっていう関係性最高〜〜〜!それでいて、攻めも受けのことちゃーんと大好きなのほんまに尊い♡続編希望です♡

0

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

関係性が良いと思います

攻めの猫かぶりが速攻でバレて受けの中の「理想の攻め像」が崩れるところから始まるのがまず面面白かったです。

そこからとあるきっかけで受けが攻めを意識し始めて、シゴデキな一面見せられてどんどん惚れていく流れが良かったと思います。

理想とは違うのに惹かれていく感じが心理描写も良いと思いました。

あとストーカーとかモブおじとかの要素もあり、受けちゃんがピンチになりますがそこは攻めが守って…

1

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

ほんとに絵柄がタイプ

高嶺の花には欲がある』は、まず何より絵柄が本当に魅力的で、思わず見惚れてしまうレベルだと感じました。細かい表情や雰囲気の描き方がとても丁寧で、ページをめくるたびに「やっぱり好きだな」と思わせてくれる美しさがあります。

そして物語もとても良くて、ただ甘いだけではなく、きゅんとする場面と少しヒヤッとするような展開のバランスが絶妙でした。その緩急のおかげで最後まで飽きることなく楽しめて、読んでいる…

1

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

高嶺の花には手が出ませんよね、

絵が綺麗で受けの子がとにかく綺麗!!まさに高嶺の花でした!!!
受けの子がとても初々しくて可愛かったです。

0

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

控えめに言って最高です‼️

ツンツン御曹司の怜くんと怜くんのお父様に雇われた怜くんのボディガードな一条さんのお話です、怜くんはおばあちゃん子で、おばあちゃんと一緒に観てた時代劇が大好きで、時代劇の主人公に見た目がそっくりな一条さんに一目惚れしますが、見た目とは裏腹に軟派な一条さんにガッカリします。けれど、仕事に対する怜くんの真剣さを目の当たりにして、一条さんも怜くんに惹かれていき、怜くんも一条さんの優しさに惹かれていき、2人…

2

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

ちょっかいかけた受けに翻弄される攻め最高です!

高飛車な社長と硬派で紳士なボディーガード…と思いきや、初心な社長と軟派な遊び人ボディーガードのお話で1話目から惹きこまれました。

世間からは容姿だけのお飾り社長と揶揄されながらも、ちゃんと芯があって会社を立て直す実力の持ち主で、社員にも仕事にも実直な怜くんが大好きです!
会社のために自分の容姿も武器にする覚悟には頭があがりません。
その見た目とは反対に恋愛初心者、初心初心なところもまたか…

1

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

待って待って待ったかいがありました!

がたい良し黒髪攻め、もうそれだけで私にとって必須図書。
サイン本にご縁があったためその到着を待ってました。単話を待てしてサイン本を待って…待ったかいがありました~( ノД`)…
攻めのギャップは期待どおり良かったのですが、実は一話目での印象ほどそんなに性悪ではないんですね!お坊っちゃんな怜に絆されるにあたってはこれくらいの俺様感がちょうど良かったなって思いました。
怜はまぁ可愛いですね!速攻…

1

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

主人公が表情豊か

私は読みながらドキドキしちゃうと顔に出る。それが主人公もそう。読者と同じ顔してんじゃないの?って時がある。ドキドキしてて余裕のない感じ、良き。基本かっこいいのにかわいくてずるい主人公にめろめろ。攻めのキリッとしたり悪い顔になるのもズルすぎる。どちらも顔が良い!!あと中々本番に行かないから応援もしたくなる。押せ!もっとだ!イけ!今後の展開も見たい作品。出来たら主人公がもっと狙われる展開になりますよう…

1

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

No Title

怜めちゃくちゃ美人で健気で可愛い!!
硬派でキリッとしてるのかと思ったら、俺様な晃にやられた!
続編楽しみです♡

0
PAGE TOP