蟹宇まいさんのレビュー一覧

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

デビュー作なんて信じられない

本当にデビュー作なんですか?作画が綺麗すぎる。キャラのギャップも良いしストーリーもまとまっててきちんと構成されてる。なによりも面白い。もう一度言うけど本当にデビュー作なんですか?
続編決定しているとの事で楽しみにしてます。

3

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

デビュー作ってまじか……

単話連載時に流れてきて、絶対設定的に好きなやつ!!!!!!と思ったらドンピシャでした。最高すぎ…!終始2人とも顔がいい!脇役までも顔がいい…これがデビュー作…??って読みながら何度も思います。怜ちゃんにはこれから沢山おでかけもデートも何でも好きなことやって欲しいもちろん一条と一緒に…!ボディーガード兼恋人の特権フルに生かして欲しい

実はふたりとも恋愛初心者、あんな始まりだった一条は好きになれ…

4

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

これでデビュー作はすごすぎます先生!!!

単話の時からめっちゃ気になってて、単行本になって即買いしました。
まずバツグンにビジュが良い、、、怜さん派と一条さん派で延々と討論できるくらいきっと全腐女子達はどちらかにハマるはず。
ビジュの良い御曹司とそのお付きの人はあるあるな設定なんだけど、怜も仕事のために自分を使ったり無理してでも自分で仕事を成功させていきたいと頑張るし、一条は早々に裏の顔があるのが意外性あり!でもその強引さやちゃんと怜…

4

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

最高でした。全ページ美しくて眼福です。

まず攻め受けのキャラクターがどちらも魅力的〜!一条(攻め)の登場シーンがまずかっこいい。(笑)というか顔が常にいい。(笑)身体も肉体美!猫かぶってない一条も(悪い顔も)魅力的。対する怜(受け)はまず美人すぎる。強気美人受けだいすきなのですっかり魅了されました。お仕事には真摯に向き合うし、何より擦れてなくてピュアっピュアでチョロくて可愛くてほんとに癒されました。デフォの顔もいちいちかわいい。(笑)怜…

4

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

これがデビューコミックだなんてすばらしいです!

ストーリーは王道だったと思います。

しかし、私の好みにぴったりはまり、すっごく面白い1冊でした。
よろけたときに、お姫様を支えるかのごとく腰に手をまわし転倒を回避!
攻めは誠実ぶってるけけど実はちょい悪!
一緒にいるうちに絆されていく!
等々、
キュンが詰まったストーリー!ぜひお勧めします。


作者様のデビューコミックスだということですが、素人絵じゃない。
見やすい、美し…

5

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

ひとつの地雷が消えたかもしれない

「"執事・秘書・ボディーガード・その他これらに類する主人に仕える立場"のキャラが敬語を崩して俺様傲慢キャラになる」

という展開を、法で禁止して欲しいと願うほど恨んでおりました。
仕える立場だからこそ生まれる振る舞いや言葉遣いをなんで安易に捨ててんだほんと分かってねぇ〜〜〜という感じで、
そういう展開になった瞬間静かに本をバタンと閉じるわけです。

こちらの作品、序…

4

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

美麗かつ可愛い

攻は硬派なボディガード…に見せかけたプライベートはチャラい遊び人の一条
受は奔放な遊び人…に見せかけた初心で頑張り屋さんな美人社長の怜

全ページ美しかったです。ギャグテイストなページは可愛らしい。目が潤いました…!
印象と本当の姿が違う2人が、惹かれ合うのが良い。最初は少し走り気味な印象でしたが、後半の2人の心境の変化等が丁寧でときめきました。

えちが多めですが、ストーリーもきちん…

2

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

耽美ときどきギャグ

試し読みをしたら画が綺麗だったので購入。
清水玲子さんを彷彿とさせる受けの怜の美顔はしかし
最初の方しか印象に残らず、その後はデフォルメを含めてギャグテイストもところどころあります。

お互いに好きになったのが裏面だったところが特に良く、
カバー下の人物設定で、スパダリ攻めの晃が実はくせ毛と知って好感を持ちました。

紙の修正は白削りなので、心の目で輪郭は見えます。
怜の欲の伝え方…

3

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

高嶺の花には欲がある

エロがとにかく良かった
描写がエロかった
しかも美しい
攻めの意地悪がいい感じだし、受けちゃんも可愛く虐められたいタイプだし、非常に良い

お話は受けちゃんが擦れてなくて可愛くて癒されました
攻めも悪いフリが上手なだけって感じで、どちらも魅力的な人柄でした

あんまり拗れずにお互いを深めていくのがスマートだなと思った
テンポが良くて、読みやすい作品

絵が綺麗で、受けちゃんの…

5

高嶺の花には欲がある コミック

蟹宇まい 

四話目あたりからジワジワと

今作がデビュー作品ということ、初作家様です。
蟹宇まい⋯カニウマイ⋯。
お名前が大変美味しそうです、カワイイ

高嶺の花にしてはウブチョロすぎの怜。ワヤワヤしてて一生懸命で大変かわいらしい。
対して一条の憎たらしい感じがね..たまらないですね。意地悪セクシー。
一条から何故男漁り、ゲイ発言がでたのか謎ではあります。
そんなヤツにおちるな怜!(どこ目線)と警笛を鳴らしてましたが
四話…

8
PAGE TOP