いしだ赤月さんのレビュー一覧

触れられない手できみを好きになったけど、蟹だから後ずさりしない 小説

いしだ赤月  笠井あゆみ 

笑って泣いた…

いしだ赤月先生のデビュー作、
笠井あゆみ先生の挿絵でサワガニBL?!と
早々と話題になっていました。
予想を上回ってきましたよ、おもしろさが!
サワガニのチャロがそれはもう盛大に笑いを
ぶちかましてきます(本人は大真面目)
最初の数ページで何回吹き出したわかりません。
「こーしゅーにゅ♪」が特にお気に入りです♡♡
(そしてこれが後から活きてくる!!)

なーのーに!!
途中か…

0

触れられない手できみを好きになったけど、蟹だから後ずさりしない 小説

いしだ赤月  笠井あゆみ 

クスッと笑えてじんわり胸にくる名作!面白い!

明るいのが好きな人は是非読んでください!
人によっては、切ないかな?でも、読後感はばっちり
突飛な設定かな?と、心配しながら題名と可愛い絵柄にひかれて購入!当たり‼️二時間で読了‼️

個性的設定を流れるような展開と、読みやすい文体。あと、ことごとく予想をいい意味でこえていくので飽きないせっシーンも豊富

人魚姫ならぬ、現代的なサワガニBL童話といってもいいかも。どちらと言えばグリム童…

3

触れられない手できみを好きになったけど、蟹だから後ずさりしない 小説

いしだ赤月  笠井あゆみ 

No Title

タイトルにひかれてよみましたが、おもいのほか、よかったです。

いろいろなBL作品をよんできましたが、「蟹」というのははじめてで、とても斬新だとおもいました。

SM風俗店の雇われ店長佐伯龍治と、サワガニとのお話です。

ワガニのチャロは、ある日「人間になる素」を飲んで変身するというところから、ストーリーが展開していくのですが、テンポよく話がすすんでいくので、さくっとよむことができまし…

3

触れられない手できみを好きになったけど、蟹だから後ずさりしない 小説

いしだ赤月  笠井あゆみ 

BLもここまで進化したことに驚く神作

なんか、すごい世界のBLを目の当たりにしたなーって感じ^ ^
BLってまだまだ進化の余地ありですね、よくぞこのカップリングに目を付けて下さいました、作者さん。蟹受け作品の本作がデビュー作とのことですが、ある種キワモノとも言える本作を採用したシャレードさんの決定もすごいです。
しかしながら、デビュー作とは思えないほどストーリーがしっかりしているので、決してウケ狙いで書かれた作品でないことは読めば…

8

触れられない手できみを好きになったけど、蟹だから後ずさりしない 小説

いしだ赤月  笠井あゆみ 

蟹!蟹!? 笑いあり涙あり…”まさカ!”のサワガニBL、爆誕!

またお一人、激推し作家様が爆誕…!!・:*+.

予約してずっとずっと楽しみに待っていた
サワガニBLです。 ミ(・・)ミ(←カニ...のつもり)

デビュー作とは思えない奇想天外っぷり
(ほ、褒めてます...!いしだ先生おめでとうございます✨)、
笑いあり涙あり…の目が離せぬ怒涛の展開に、一気読みでした。

笠井先生のイラストも、チャロ(受け)が可愛くカニカニしてて、
攻め…

7
PAGE TOP