Mr.さんのレビュー一覧

俺の妹は悪女だったらしい 番外編集 小説

野原耳子  Mr. 

本編読んだ人はぜひ

ボリューム満点の短編集です!
アンリミで読めたので読了。
ここまでのファンサービス満点の短編集は初めて出会いましたw
本編もバカップルの片鱗が見えていましたが、短編集は本当にそれ以上です。攻めが残念なイケメンに変貌を遂げていましたw

作者の他作品のカップルも出ていて、そちらの作品も気になりました。

とにかく笑えて、萌えて、最後にはちょっと感動までしてしまうので、本編を読んだ方には…

2

俺の妹は悪女だったらしい 番外編集 小説

野原耳子  Mr. 

特にダイアナファンは必読の一冊。

めちゃくちゃ良かった………。
これは本編が好きだった方…特にダイアナファンは絶対に読むべき一冊です。
①幸せな2人のラブラブ&エロエロエピソードがたくさん読める♡
②モブ視点がめちゃくちゃ面白い。わかりみ…。
③ダイアナの視点から見た世界、ダイアナのエピソードが読める。

私はフィルバートとニアはもちろんのこと、ダイアナのことも大好きだったので、特に③が嬉しかったです。

愛する人…

4

俺の妹は悪女だったらしい 番外編集 小説

野原耳子  Mr. 

この番外編集はぜひとも読むべき

メインキャラからモブキャラまで。多くの視点で語られる「俺の妹は悪女だったらしい」の世界が存分に楽しめる番外編集です。

本編を読んだことのない方は、必ずそちらから。そして本編既読の方は、もし内容が少しうろ覚えだとしたら読み返してから番外編集への移行をオススメします。
本編のあのシーンの裏側エピソードだとか、補完内容になっていたりだとか、本編の中身をしっかりと知っていると番外編の内容がストンと…

4
PAGE TOP