原宮ココさんのレビュー一覧

先生、俺のこと好きになってよ。 コミック

原宮ココ 

No Title

 やはり年上攻め、年下受けは至高。
 元カテキョ×元教え子の、現大学講師×現大学生。
 高校時代に家庭教師だった攻めに好きなタイプを聞いて、己と真逆のポイントを並べられた挙句に「恋愛より勉強を優先しなさい」って突き放されて玉砕する受けがかわいそ可愛い。
 攻めがタイプだと言っていた「オシャレで愛嬌があって明るい子」に大変身して大学デビューするの健気でかわいそ可愛い。
 大学講師モードのメガ…

0

片づけられない君への想い コミック

原宮ココ 

ふたりというよりは、三人のお話♡?!!(※とは言っても、普通に攻めと受けの恋のお話です!)

十年前、玲央にはとあることがきっかけで忘れられない相手がいた。

いまだにそのときのことを忘れられない玲央は、現在亡き兄の遺した子ども佳吾と暮らしていたのだが、ある日、その相手であった桑野が代理のハウスキーパーとして現れて、、、
という冒頭。


再会、そして十年前の誤解を解くやり直しLoveですが、
このお話での一番の功労者は、間違いなく玲央の兄の忘れ形見である、まだ幼い佳吾でしょ…

0

片づけられない君への想い コミック

原宮ココ 

受けの甥っ子、キューピッド役を張り切る佳吾くんが可愛い

 再開モノです。突然の別れからの偶然の再開。切ない展開はありつつ、苦しくはならないのでほんわかと読めます。

 なんと言っても作品のほんわか度をあげているのが、受けと同居している甥っ子、小学校1年生の佳吾くん。きゅるんきゅんるんでかわいい…!!
 攻めを警戒してみたり、怒ってみたり、子どもらしくはしゃいでみたり、本当にかわいい〜!ちびっ子キャラ好きな人にオススメです。

 攻め受けの2人…

0

片づけられない君への想い コミック

原宮ココ 

優しいお話に癒されました

原宮先生のキャラクター、綺麗でかっこよくて大好きです♡今回は小さい男の子もたくさん描かれていてとっても癒される作品でした!

亡き兄の遺した幼い甥を引き取った桶谷は家事が苦手。ハウスキーパーとして現れた桑野は高校時代に突然目の前から去ってしまった親友で忘れられずにいた人で!?

桶谷の甥っ子佳吾が小さいながらも桶谷を守ろうとしたり、恋のキューピットになろうとしたり…ととっても可愛いです!

0

片づけられない君への想い コミック

原宮ココ 

佳吾がかわいすぎる

玲央の愛情がちゃんと伝わっているのか、この歳で両親を失っていても泣かないで笑っている佳吾の姿は切なくもかわいいです。
玲央の中で、佳吾がとても大事なのが伝わってきて、だからこそそんな二人を支える桑野の存在が大きく感じ、玲央が涙を流せる場所ができたのが嬉しくなりました。

絵が綺麗というのと、かわいいのと、線が柔らかいからか中性さがありわりと軽く読めるのですが、ストーリー的な部分含めゆっくりと…

1

先生、俺のこと好きになってよ。 コミック

原宮ココ 

好きになったら甘えん坊になる攻め♡?!!

大学受験前、家庭教師の茅先生にフラれ、それ以来茅先生好みの男になろうと大学デビューした春斗。

そんなある日、まさかの構内で講師として働くことになった茅先生と再会して、、、?!!
という冒頭。


とにッかく
途中まで、茅先生の気持ちが見えそうで見えなくて、もどかしかったです。
というのも、過去の恋愛が関係しているのですが、最後まで読んでみると、その過去の恋愛は茅先生にとって恋愛じ…

1

先生、俺のこと好きになってよ。 コミック

原宮ココ 

王道の再会ラブストーリー♡

SNSで表紙を見かけて一目惚れして購入しました!絵もとっても綺麗&可愛くて読みやすく、ストーリーも素敵でした〜!

高校時代の家庭教師、茅に手酷く現実を突きつけられて振られた(と本人は思っている)猫羽くんが大学生になって、講師として働いている茅に再会する所から始まるお話です。
最初は猫羽くんもツンツンしていて過去の出来事を根に持っている様子でしたが、元はと言えば大学デビューも茅先生の「好きな…

1

先生、俺のこと好きになってよ。 コミック

原宮ココ 

溺愛攻めになるまでの道のり

絵がキレイ!とても読みやすかったです!

読み始めの最初は、攻め様のキャラがよくわからないな~と思いながら読んでました。クールなのか優男風なのか掴めなかった。眼鏡も一緒ですね。眼鏡キャラなのか、とったりつけたり繰り返してたから、どれがキャラなのかわかりにくかったな。

話が大きく変わったのは猫ちゃんが登場してから。ここでやっと家庭教師の先生だった人の内側が見えてきて、言葉がストレートな人だ…

1

先生、俺のこと好きになってよ。 コミック

原宮ココ 

先生、不器用すぎでしょ。

先生・三鷹の冷たいフリ方にカッチンしたものの、未だ昔の恋を忘れられない春斗の想いが健気で一途で問答無用で推せる。一度フラれたことのある先生との再会ラブの行方に大注目のストーリーでした。

ほほぉ〜……(//∇//)
絵もたいそうキレイだけど、切な苦しいストーリーも非常に良かった!!
幸せなターンや切ないターン、萌えターンにすれ違いターンもいっぱい待ち構えていたけど、たくさんの感情に踊らされ…

2

俺の声でえっちなことしてた? コミック

原宮ココ 

俺の声でえっちなことしてた?

絵が キレイなのにかわいい!!!!!!
受けくんの お人好しや チョロいところもメチャかわいい!!!!!!!!
攻め様の甘え上手…もはや天才ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
続編 せつに願う(。>人<)❤️

1
PAGE TOP