アイリーンアドラーさんのレビュー一覧

二代目の愛は重すぎる 小説

楠田雅紀  高緒拾 

喝!!!

さあいきますよ辛口が!
はじめからネタバレなのでいやなひとは読まないでね。
主人公受けが高3になってやってきたのは見た目もモッサリした眼鏡の新米教師の風間。
担任ではないけれど受け所属の写真部顧問になります。
受けは風間に好意を持ち、風間もまんざらではない雰囲気。

そんなある日、受けは繁華街でチンピラに絡まれたところを助けてもらいます。
助けてくれたのはド派手ヤクザの風祭。…

9

図々しいのもスキのうち 小説

髙月まつり  明神翼 

つまらん!乗りきれないのは私だけですか?

これは…つまんねーなと思った作品です。
皆様辛口ですまぬ…すまぬ…。
話は、ある日、祖父の営むレストランで働く受けはある日、自分の飼い猫がいじめている大きなヤモリを助けました。このヤモリは700歳の守り神。
ヤモリは受けに一目ぼれ。恩返しとして超絶美形となって受けの前に現れます。
ここからはイチャイチャが続きめでたしめでたしとなるわけです。
が、ここでは神評価とかもあるみたいですが、私は…

5

不実な唇、甘い嘘 小説

藤森ちひろ  御園えりい 

全体的に平べったい

レビュー下手だし…文章下手の為あらすじをざっくり書いてみると…

受の仕事の客である攻めが出会いがしらから口説いてきた。
バッサリ断るものの、その後元カレとの愁嘆場を攻めに目撃されちゃう。
ヤベエよ客にバレちゃったよと焦る受。
攻めは元カレを喧嘩中のカレだと思ってるので、
「職場にバレるとこまるでしょ?」で、一度だけど口止め料として仕方なくヤッちゃう。
アレアレ?受けは攻めに好意は無…

0

キスと野獣 小説

いとう由貴  緒田涼歌 

つーか、少年と野獣

ネタバレ少々ありです。
狼かぁ…いいじゃん。もふもふか…ニヤリ…いいじゃん。
と、書店にてお買い上げ。
もふもふ好きなので期待しすぎてしまいましたorz。

主人公の俊明のパパは幼いころ狼に命を助けられます。
助ける条件は将来自分の子供を花嫁として差し出すこと。
意識朦朧のパパは「うん」っていっちゃう。
時は過ぎ主人公と妹二人が生まれます。
すると狙ったかのように狼のお使者が花嫁…

8
PAGE TOP