東雲月虹さんのレビュー一覧

二次創作

CATCH YOUR HEART!! コミック

まちょ 

及岩+影なんて…美味しすぎ!!!

どこか少年漫画寄りの絵柄の方が二次はより悶えるタイプらしく、
まちょさん(むとべりょうさん)の及川×岩泉はまさにそれ!!
おまけにトビオちゃんも絡んでくるとは…!!
中1なんてそりゃまだまだガキんちょだから
素直なトビオちゃんが拝めますw

幼馴染で小学校の時のクラブチームから一緒の及川と岩ちゃんだなんて
デキてないはずがない!!!って思っちゃいます!

天才セッターと思われる素…

2

ゆりかごのうた 特典

花城と澤の純情

『マッチ売り』、『やぎさん郵便』共に
昭和初期の草間さんならではの世界観満載で
前回の小冊子『かごめかごめ』のように
本編にまた深みが出るような短編です。

この度は花城と澤が登場します。
“本編より7年程昔、戦争が激化するよりも少し前の話です”と
あとがきで説明なさっています。
花城が社長代理になってすぐ、
澤が桃幻舎に勤めてまもない頃。
舞台はホテル。

ある部屋の一室…

7

HEART SUMMER in Leopard コミック

扇ゆずは 

甘くて幸せそう♪

レオパード白書番外編です。
燐花と二人だけで温泉に行く予定が
薬師寺の母をも連れて行く事になってしまい戸惑う燐花です;
しかしそこは天性のエスコート&接待っぷりで
真面目なお母様はメロメロ!!
見つめ合いながらのカラオケを1曲10万でひっぱっていたらしい燐花、
「お母様は特別に無料ですよ」ってモノローグ!!w
お母様はすっかりいい気分で酒豪が益々冴えわたるほどに。
先に酔いつぶれて…

3
二次創作

兵長のおなか。 コミック

ぐさり(キヅナツキ) 

赦しと最上級の愛情

最初からショゲてるエレン自体がもう既に可愛いのですけども
慰めようとしているのか、
椅子に座ったまま目の前に「おすわりだ」と正座させ
何かと思えばおなかに顔をうずめさせる兵長。
腹は内臓が入ってるから温かい、
温かいと落ち着く、という理論(?)のもと
頭をぽんぽん撫でてやり、言葉少なにエレンを労わります。

それからは頑張った時も落ち込んだ時もそうやってくれ、
「兵長は本当はや…

3

隣りの CD

こんな近藤さんが…!!!

『隣りの』
うわぁぁ!!こんな近藤さん、聴いた事ない!!
全てが素っぽくて、なんか…私の中でベストな近藤さんかもしれない!!
ここまで演技の幅がある声優さんだと気付かなかったなんて
近藤さん、ごめんなさい…。
はー、もうとにかく驚いたー…。(驚きすぎ??)
緩めなしゃべりだけど、しっかり自分を主張していて
でも自らは嫌な気持ちにさせないような東大寺、素晴らしかった!

水島さん…

6

初回限定ミニ小冊子「KISS 三村と片桐Ver.」 特典

素敵なミニ小冊子!!

これはコミックス本編をお気に召した方々には
是が非でも読んでいただきたいです!!!

高校時代の純でキスにまだ不慣れな二人が
夏休みの書道部の部室っていう場所でもう萌えて
オスの顔で「舌入れたい」って迫る片桐に
戸惑いながら自らも興奮してしまう三村が…もう…本当にエロ可愛!!!

15年経って、お互い新鮮さは失われても
その分の愛情と身に馴染んだ肌、唇には
誰だってきっと入り込…

3

三村と片桐のつれづれ。(表題作 ピンクサンクチュアリ) コミック

倫敦巴里子 

“他に目がいかない程”愛し合ってる二人!!

まさかまた三村と片桐に会えるとは思ってもみず、
だいぶ前に「三村と片桐」を手離しちゃってて…orz
駄目だ!!またゲットせねば!!!

そりゃーもうお互いだけの15年間、
なんやかんやあってもずっと一緒で
浮気もしないなんてあるのか!!??と
夢もロマンも無い事を思ってしまいながらも
愛を貫くというのはやはり素晴らしいですね♪

確かにピンクの乳首を恥じらう高校時代の三村は

10

【18禁・数量限定本】PINK GOLD 2 コミック

全体としては“萌”なのですが…

中村明日美子さんと秀良子さんを読めただけでも
満足してしまいました!
お二人の作品は、もう神でも良い程に!!
あのページ数であの濃密さ、素晴らしい…!

中村明日美子さん『中学3年生』
中3男子の欲求不満、受験のストレスがありつつも
ある書店のトイレの噂から始まるラブストーリー。
取引を持ち出す狡猾さと、それを受けるしかなくなった状況、
繰り返す不自然な関係に目を瞑りながらも

3

執事の特権 CD

すんばらしいキャスティング!!

原田の誠実で忍耐強くてあったかい役柄が杉田さん、
ツンケンしすぎる潔癖症な坊ちゃんがノジケンさん、
有能な執事の富益が賢雄さーーーーーーーん!

なんだこれ!!
すっごいな!!
杉田さんと来たらもう銀さんにしか聴こえないんじゃないかと
ちょっと心配していましたが違った!
敬語萌えって……なんという御馳走なの……(泣)

ノジケンさん、…あのー、
めちゃくちゃ可愛いんですけ…

5

新宿ラッキーホール CD

三木さんファンは必聴だと思います!!!

詳細は他の方々がレビューして下さって
「そうそうそう!」でしたので
もう言う事といったら…って思ったのですが
どうしてもちょっと言いたくてww

とにかく三木さん、
私も大概しつこいですが、まさに三木“神”一郎さんです!!
三木さんの苦味がしっくり来すぎて
原作が凄く好きなのでちょっと震えがきました…。
(アル中じゃないですよ!w)

カタギリを言いくるめる苦味にすでにう…

10
PAGE TOP