• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作御縁

潜入捜査中の警察官 洲崎
潜入捜査中の財務省官僚 木島

あらすじ

そこで出会った者は結ばれると噂のホモヶ池で出会ったのは、潜入捜査中の警察官・洲崎恭吾と、財務省務めの官僚・木島逸希だった。これは運命なのか、それとも!?いたいけな大人の男の恋の物語!
出版社より

作品情報

作品名
御縁
著者
石田育絵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
ミリオンコミックス HertZ Series
発売日
ISBN
9784813051541
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コメディーです

不正取引が疑われている会社へ、潜入捜査をしに入ってきた警察官の洲崎と財務省官僚のの木島が、(会社の伝説のホモヶ池で出会っちゃったので?←そもそもこのへんからコメディー)お互いが気になっちゃってしょうがないという話に終始している感じです。
それなりに背景もしっかりしていて、それなりに事件は展開していくのですが、お話の中心は恋にときめいちゃっている洲崎くんなので、なんだか事件はどうでもいいやって感じになっちゃいました。
不正輸出というシビアな部分より、男を好きになっちゃっても明るく受け入れて積極的な洲崎くんと、経験不足で天然ボケ気味な木島くんの行動がおかしい方が勝っています。

で、一番気になるのが木島君の髪型。岡○准一?って感じ。頭ばっかり大きく見えちゃう。元の眼鏡のお役人スタイルの方がオバサンは好きです。

1

ぐるぐる

コメディだったんですね。
久江羽さんのレビューを読んでおいてよかったです!

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP