表題作からめ手で口説いて

官能小説家・刀根源一郎
新妻(?)・ユキちゃん

あらすじ

ドラコミックス『からめ手で口説いて』の商業誌番外編。
刀根さんと一緒に暮らすことになったユキちゃん。大ちゃん×高刀さんも手伝いに来てくれて、引越しです☆

作品情報

作品名
からめ手で口説いて
著者
日下孝秋 
媒体
漫画(コミック)
サークル
NAF NAF-RE〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
からめ手で口説いて
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

媚薬3倍☆新婚初夜。

ドラコミックス「からめ手で口説いて」の商業誌番外編です☆

ついにユキちゃんが刀根さんの所にお引っ越し!高刀さんと大ちゃんも手伝いに来てくれました。

さて、新婚さんですから今夜はしっぽり…と思いきやユキちゃんしっかりしてます。刀根さんのベッドで寝たら安らかには眠れないとわかっているので、夜遅くまで片付けをがんばります。

ああ残念。新婚初夜はおあずけかと思っていたら、刀根さんからホットミルクの差し入れ。珍しいなと思いつつ、素直に受け取るユキちゃん。実はその中には…!


一人で黙々と片付けるユキちゃん。しかし次第に身体が熱く…。なんで?真冬なのに熱い。身体が疼くよ、と服を脱ぎ出すユキちゃん。そのまま一人Hを始めちゃいます。

何度も何度も抜いても一向に鎮まらない身体。足りない。こんなのじゃ足りないと、とうとうお尻を指でグチュグチュ…。前も後ろも弄りながら、ユキちゃんが求める人は…


足りない、足りないと半泣きのユキちゃんのもとに刀根さん登場。「…どうした?」なんて、見ればわかるのに。意地悪いなぁ。

ふにゃ…と泣きながら刀根さんになんとかしてと、すがるユキちゃんがもうっ…(鼻血)
そんなユキちゃんに「ひとりで気持ちいいトコ弄って遊んでたのか?」ってアンタ鬼か!もちろんキレるユキちゃんが素敵☆

その後はユキちゃんの望むままに、何度も何度も抱いてもらいます。出しても出しても勃ちっぱなしの自分になんで?と不思議がるユキちゃんに刀根さんはネタバラシ。

なんとあのホットミルクには通常の3倍の媚薬が!
当然怒るユキちゃん。しかし刀根さんはまだ中に入ってる自分の暴れさせて、抜かずに何発できるか記録に挑戦☆…このオヤジサイテーです。

翌朝。ヤられまくったユキちゃんは3日は動けないくされてしまったようです。そんなユキちゃんに、なんでも言うこと聞いてやるからと言う刀根さん。

ユキちゃんはとりあえず、昨夜刀根さんがHしながら撮ったビデオと写真のデータを消せ!と命令。ハメ撮り(?)までしとったんかい!…と突っ込むしかできませんでした(´Д`)


[iLQj面白かった!またこのシリーズの商業誌番外編、期待してます!

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?