• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作新装版 痴漢ダイアリー

八王子先輩(世界有数の大企業八王子グループ御曹司)
勇人(高一・セレブ校にギリギリ入学の庶民)

同時収録作品聖白鶯高校~二男 冬樹編~

東堂(次男・冬樹のSP)
白鶯冬樹(聖白鶯高校理事長・次男)

同時収録作品君主の愛は夜に華咲く

木之内 巽(梶原家、誠二専属の使用人)
梶原誠二(梶原グループ御曹司・情報部部長)

同時収録作品華咲く夜に溺れる

木之内巽(梶原家、誠二専属の使用人)
梶原誠二(梶原グループ御曹司、情報部部長)

同時収録作品童貞脱出作戦!

真木(茶道家元跡取り・VIPクラス生徒)
柳沢(普通クラス生徒)

同時収録作品聖白鶯高校~三男 春日編~

藤本(担任教諭)
白鶯春日(聖白鶯高校・理事長三男)

その他の収録作品

  • 佳門サエコ先生の「ごあいさつ」
  • セクシーすごろく

あらすじ

セレブだらけの全寮制男子校・聖チェリーベル学園はなんと生徒の99.9%が童貞(チェリー)君! 気弱な情報部一年の勇人は鬼畜部長の命令で、唯一エッチ経験あり★と注目の八王子先輩に、ちょ~刺激的な体験取材をするハメになっちゃたノダ★部長の主従恋愛や、禁断の脱走事件、聖白鶯高校のビッチな二男と三男の恋も収録★ ぜ~んぶエロキュン学園★濃縮6編★
(出版社より)

作品情報

作品名
新装版 痴漢ダイアリー
著者
佳門サエコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス Cita Citaシリーズ
発売日
ISBN
9784832287488
2.3

(11)

(0)

萌々

(0)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
5
得点
22
評価数
11
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数5

楽しい楽しい♬佳門サエコ先生の妄想学園♡

「宇宙の何処かに存在するであろう、BL惑星をこの私が一番に見つける」などとあっぱれな妄想をかましてらっしゃる、佳門サエコ先生の初期の作品を纏めたものです。なので、99.9%が童貞‼︎の学園!というぶっ飛び設定もさもありなん。先生が楽しんで描いてらっしゃるのが伝わって来ます!
表題作の「痴漢ダイアリー前後編」がお気に入りです♡
ほぼチェリーの学園において、唯一の編入生であり、経験者である攻め、八王子先輩。取材と称して、性の手解きを受けてしまう黒髪天然受け、勇人。アホアホです♡可愛い♬
終始受け目線で語られ、進行しますが、そこはちゃんと攻めである八王子も勇人を可愛く想っているのが読み手側には伝わってきます。温かいんです、目線が。

他に、童貞を捨てたりしないように(⁈)取り締まり制裁を行う白薔薇騎士団とか、神殿に住まい純潔を保ち続ける生徒総監など、アホアホ設定アリ。
聖白鶯高校においては、短編過ぎて消化不良なので、ぜひ続編希望です♡

0

99.9%?!

というか、入学基準が童貞ってw
どうやって見分けとるん???
99.9パーセントが童貞の男子校。しかも閉鎖された環境であるがゆえ~な校則のとっての学園生活。
やってきた非・童貞の実態を知るべく~から始まった最初の話。
設定としては面白かったです。
最終的に~な結末は、言わずもがななのですが
可愛くてマル。バージンは捨てたけど童貞は・・・なわけだからパーセンテージは変わらないのだろうか。
非、処女率もしらべてほしry・・・(殴

ほか短編いくつか。
どれも、同じ学園内で起こる~なラブものですね。
頑なな生徒会長の話がなにげに好き。
というか、なんにしても童貞を守る精神・・・どこからそんな
と、非合理的なアホくささがよかった。

難しいことは考えず
サラっと読むのに楽しい1冊。
童貞率にこだわる前に、学園のホモ率のほうが危険な臭いがします

0

ぬくもりは毒

以前のペンネームで発売されていた単行本の新装版。
やはり「新装版」と仰るだけあって、表紙と中の画の違いがハッキリクッキリ!
2006~2007年の作品のようですが、以前の方が割とすっきりめ?の印象を受けました。
(因みに表紙は『童貞~』の真木でしょうか。裏表紙は『君主の~』の誠二?)

◆『痴漢ダイアリー』
最初、このタイトルを見た時、物凄い下世話な妄想が駆け回ったのですが、全くもって妄想と違っていたので勝手に拍子抜けしました(笑)
聖チェリーベル学園に在籍するチェリーな勇人と、学園で唯一脱童貞をしている先輩・八王子のお話。
情報部と言う、下世話な部(笑)に所属している勇人が果敢に八王子への取材をするも、エッチ体験はうまくはぐらかされてしまう。
けれど、このまま情報を得られなければ部長に散々な目に遭わされてしまう。それを回避する為に、八王子に土下座して取材を申し込んだら――と進んでいきます。

「直接自分の体で取材しろよ」という不敵な笑みが何とも色気満載な先輩。
チェリーな勇人は一瞬怯むけれど、果敢に体験していく姿はいじらしく可愛い。
でも徐々に気持ちも先輩に夢中になってきちゃって……というのも真新しい設定ではないものの、チェリーが故の無知さがいい!
『意地悪なクセに本当は受けが大好き♡』なキチク攻めは大好物過ぎる王道でハアハアしました〃
今後は部の為じゃなく、自身の為だけに勇人は先輩に取材敢行していくようです(ノω`)


◆聖白鶯高校~二男冬樹編
セレブが集まる高校に通う冬樹と、そのSP・東堂のお話。
こちらはショートストーリーになっているので、とんと始まってとんと終わるような、分かり易い展開になっています。
何故、このショートストーリーが目に留まったか。
それは……東堂がSPだから!!(豪語)
しかもこの冬樹お坊ちゃん、ハナっから自身がゲイだという事を認めてらっしゃる。
「男遊びばかりで不真面目な俺」……いえいえ、こちらにとっても好都合というものです(笑)

男と致し終わったばかりの体を東堂に拭かせる冬樹。
何で何も思わないのか不思議に思い、ちょっかいをかけて遊ぶ。
「いい加減にしろ ガキが」 東堂のその一言で、立場逆転!
気持ちは東堂を振り切りたいのに身体は反応する。
最後には自らおねだりして……と、まぁまぁ素敵な展開。
又、東堂のSっぷりも素敵過ぎます好物です。
(サングラスを外すとS、というのも最高)
こういうおばかさんは、痛くしてよがらせるのが丁度いいですね〃


その他、
・聖チェリーベル白薔薇騎士団の誠二と巽のお話『君主の愛は夜に華咲く 1~3話』
・誠二と巽が結ばれた後のお話『華咲く夜に溺れる』(描き下ろし)
・童貞を捨てる為に下界に降りる気満々の柳沢と、毎夜彼のオナニーを手伝っている真木の脱出話『童貞脱出作戦!』
・聖白鶯高校理事長の三男・春日と使用人藤本のお話『聖白鶯高校~三男春日編』
が収録されています。

全て通して読むと、聖チェリーベル学園の「童貞のススメ」がよく分かるかも。
ボリュームもあって、全て学園物で統一されているのでワクワクしながら読んでしまいました(ノω`)

0

求めているものとの相違

そもそも個人的にサエコさんには
えろを求めているので、こういった話は萌えポイントが違ったのでしょう。
サエコさんブームが到来していた時に買ったんですが、
萌えられなくて読むのに疲れた覚えがあります。

みんなが童貞だというこの学園で起こっていく
男子校生たちのえろえろな学園生活かと思っていたら
全然ちがいましたねw

同じ学園ものだと、違う会社で発売されている
野獣不良×お坊っちゃんの方が断然萌えました。
うーん、残念です!

1

盛り上がりなしない。

聖チェリーベル学園
99.9%童貞
この設定だけでかなり
面白い。
通っている生徒は箱入り息子。

性経験のある転校生がやってきた。唯一の経験者であるらしい
その転校生に、性についての
経験談を取材しなければならなくなったのが主人公の勇人くん。

なんとも可愛らしい美人くん
ありえない設定ですが
気軽に読むには楽かもしれないです。

コメディなのだろうか。
ラブなのかどうかというのは
ありますが、全員美人系なので
不快感はなくよめました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP