コミック

  • 獄畜ハニー★脱獄義兄に飼われたノンケリーマン

獄畜ハニー★脱獄義兄に飼われたノンケリーマン

datsugoku honey

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作獄畜ハニー★脱獄義兄に飼われたノンケリーマン

脱獄者・影山忍/他、刑務官・宮澤など
大企業に勤めるエリート会社員・葛城和麻

あらすじ

順風満帆な人生を送っていたエリート・和麻。しかし、ある日刑務所から脱走した脱獄犯と偶然鉢合わせ、そのまま人質として拉致されてしまう……! しかもその男はなんと、義理の兄貴で……!? 和麻を黙らせるために襲い掛かってくる男。手足を拘束されて後ろの穴をグチャグチャにされ……。けれど、監禁生活は次第に穏やかなものに変わっていく……。男の素顔を垣間見るたびに惹かれていく和麻。しかし追っ手はすぐそこまで迫っていた……! 切なすぎるストックホルム・ラブストーリー!

作品情報

作品名
獄畜ハニー★脱獄義兄に飼われたノンケリーマン
著者
桜嶋眞陸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

義兄弟・監禁・複数

ページ数がかなりあるので電子書籍の割に長く感じました。
それにしても…初期作品を気に入ってからここまで数作品読んできましたが、
どんどんいかにも電子配信系ですという感じの内容になってきつつあるのが悲しいです。
初期作品のタッチが一番良かったなぁ…。あの作品はH描写はほとんど無かったけれど、充分萌えたし、あのネタで一冊コミック作って欲しいくらいだったのに。
なぜか…なぜかどんどん違う方向に行ってらっしゃいますー!戻ってきてー!

内容は義兄弟・監禁・複数です。
もはや内容を言う必要はないようなテンプレ具合です。
義兄が脱獄して、義弟を犯すという話。その脱獄を刑務官が手伝っており、刑務官は義兄のほうが好きだったのに、義弟を監禁している間に弟のほうを好きになってしまうという。しかも弟はストックホルムによって兄を好きになってしまうという有り得ない展開。
かなり荒唐無稽な内容の連続です。
後半刑務官との絡みはまぁまぁ面白かったです。
でもどちらにせよついに・・・ついにそっちの方向性を色濃く出しちゃったのね…。と。
ページ的には頑張っておられたので、内容としては趣味じゃないんですけど+評価で中立にします。
今後は是非初期作品のようなお話も出して欲しいです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP