コミック

  • 絶頂バサロ!猛獣コーチの潮吹きレッスン

絶頂バサロ!猛獣コーチの潮吹きレッスン

zecchou vassallo

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作絶頂バサロ!猛獣コーチの潮吹きレッスン

奥田創,水泳部コーチ
小島万里,大学一年生

あらすじ

水泳の練習に励む「小島 万里」(コジマ バンリ)は、「いっちゃん」こと水泳界のスーパールーキー「榎原 一哉」(エバラ イチヤ)と遠距離恋愛中。ところが、全国大会での2年ぶりの再会を目前に控えて浮かれる万里の姿に、クールで厳しいコーチ「奥田 創」(オクダ ハジメ)は「おまえの恋愛はおままごとだ」とばっさり。ムキになって反論する万里に対して「教えてやろうか? 本当のキス」と創が迫り、創のリードのままに万里はオトナのキスを味わってしまう。「こんなすごいキスをいっちゃんと……」危ないとわかりながらも経験豊富なコーチの個人レッスンに身を任せてしまう──。新シリーズ「絶頂バサロ!」シーズン開幕!

作品情報

作品名
絶頂バサロ!猛獣コーチの潮吹きレッスン
著者
aivan 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

クールで強引なコーチ

カラーの表紙が好みだったので読んでみました。
この作家さんの作品を読むのは3作品目なのですが、今まででは一番変態度が低いように思います(笑)。
受け様は大学生で、高校生の時の同級生で今は遠く離れてしまって遠距離をしている恋人がいます。
大学では水泳部に所属し、恋人の「いっちゃん」と同じ大会に出るために日々練習に励んでいるのですが、その水泳部に新たに着任したコーチが彼にちょっかいを出してきます。
そのちょっかいの出し方が、上手く受け様を絆して自分の方に…という感じです。
かなり傲慢で俺様な感じの攻め様なんですが、受け様はちょっとアホ子な感じです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP