特典

  • 「3分インスタントの沈黙」アニメイト特典描き下ろし小冊子

「3分インスタントの沈黙」アニメイト特典描き下ろし小冊子

3pun instantno chinmoku

商品説明

アニメイト限定特典描き下ろし小冊子
(なくなり次第終了)

モノクロ印刷・8P

内容:
・イラスト+コメント
・漫画「もし二人の年齢が逆だったら」
朔が兄・秋が弟 になったパラレルver.(秋視点)
突然現れた年の離れたお兄ちゃんに戸惑う秋でしたが…

作品情報

作品名
「3分インスタントの沈黙」アニメイト特典描き下ろし小冊子
著者
市梨きみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
3分インスタントの沈黙
4.1

(7)

(3)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数2

造りも可愛い☆

アニメイトさんで購入するといただける特典小冊子です。これが欲しくてアニメイトさんまで買いに走りました。

内容はすでに書いてくださっているので感想を。





秋→弟
朔→兄
だったら。

という本編とは逆になったバージョンのお話。

造りが見開きというちょっと変わった造りで、初めに開いたときにどう読むのかちょっとワタワタしてしまった。が、普通に開いて読んでいけばいいんだと気づいた時は、一人で恥ずかしくなってしまった…。見開きの造りにしなくても普通の小冊子でも問題ない内容なのですが、こうしたちょっとした「遊び」は手にしたときに嬉しい限り。

特典は完全に作家さんや版元、ショップさんの好意によるものだと思うので、感謝感謝です。

で、表紙がこれまた美しい。
本誌と同じ絵柄でモノクロバージョンなのですが、モノクロなのに秋の色っぽさがにじみ出てて見とれてしまいました。

兄‐弟反転バージョンですが、中身は本誌と同じ。
ツンデレの秋と、遊び人の朔。

ちみっこの秋のビジュアルが激かわなのですが、そのビジュアルで
「お兄ちゃんに彼女ができなかったら 俺が彼女になってあげる」
とほっぺにチュッとする秋の可愛さは反則級です。

母親にネグレクトされていたという過去は本誌とリンクしていると思うのですが、それゆえに孤独だった秋が、朔という家族→恋人を得て幸せになっていく、ほのぼの可愛らしい内容でした。

面白い造りに、可愛らしい内容で大満足な小冊子でした。

3

パラレルver.にホッコリ(﹡´◡`﹡ )

特典が見開き小冊子でビックリしました。
オールモノクロ印刷
表紙・奥付け含めて 8P です。

イラスト+コメント1P
漫画部分は5P となっていました。
内容は「もし二人の年齢が逆だったら」というパラレルです。
とても可愛いお話でした(﹡´◡`﹡ )


(以下 ネタバレ注意です。)


ある日突然出来た兄(朔)。
膝抱っこしてくれたり、一緒にゲームをしてくれたり。
心を閉ざし気味だったけど、お兄ちゃんといると楽しいと思う秋少年。

秋少年にベッタリな朔を見て、母が彼女が出来ないねと揶揄うと。
「お兄ちゃんに彼女ができなかったら、俺が彼女になってあげるね」
とほっぺにチュー♡♡

10年後。サラリーマンになった朔と高校生になった秋。
素っ気ない態度を取りつつ、とっても嬉しいツンデレ秋w
そんな秋を抱き寄せて
「10年前の約束、覚えてる?」
という朔なのでした(﹡´◡`﹡ )


市梨さんのおにショタ、可愛いぃぃぃ(∩´///`∩)
デッカい高校生とちっちゃい小学生が手を繋いで歩いてる姿とか膝抱っことか
ああああ、可愛い。可愛い。可愛い。
デッカいのとちっちゃいのが並ぶと可愛いしかない。

兄・朔/弟・秋ver.も良いですねぇ。
秋に悩ませる隙を与えず、朔ペースで恋愛に持ち込むんだろうなと妄想w
パラレルネタにホッコリする小冊子でした♪

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP