コミック

  • 生意気な番長を性的に懲らしめてみた

生意気な番長を性的に懲らしめてみた

namaiki na bancho wo seiteki ni korashimetemita

  • R18
  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作生意気な番長を性的に懲らしめてみた

香川雄二/他複数名
黒岩明

あらすじ

ヤンキーの黒岩はケンカがすごく弱い。
側近を使って敵対する香川を倒し学校のてっぺんを取るも
あっという間にみんなのオ●ホに急転落。
次々と現れる恨みでたけった肉棒。四六時中つづくセックス。
トロトロになる頭とおしり。
悔しいくらいキモチいいけど、なんでオレが。

作品情報

作品名
生意気な番長を性的に懲らしめてみた
著者
松岡果苗(山田ましゅ) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758077422
4

(14)

(4)

萌々

(6)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
56
評価数
14
平均
4 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数1

セッ○スしかしてない!!!!

表紙のデザインが今までにない感じで新鮮だったので購入。
ここまで関係がハッキリ明記されてる表紙はじめてじゃないですか?関係性や受け攻めが書いてあるのはありがたいです。
お分かりの通り表紙の真ん中の黒髪ヤンキーが受けであと全員攻めです。

舞台は高校。11代目番長の香川くん(表紙の眼帯つけてる子)を舎弟を使って倒し、晴れて12代目番長になった黒岩くん。
開始4ページでもう下剋上!展開が早い!!
拉致されて、そのまま犯されてしまいます。
「あんなクソ高校の番長よりもっと相応しい地位を与えてやる 俺のオナホになれ」という台詞に笑ってしまいました。
ド直球で良いですね。
そのまま監禁され、かわるがわる色々な人に犯される黒岩。
昔いじめた同級生、ライバル、相棒、先生……。

この世界はホモしかいないのかよ!!!!!

思わず無粋なことをツッコミたくなる一冊。毎日四六時中やってたら黒岩くん死んじゃう…。
エロ描写だらけで、ストーリーはほぼないので頭カラっぽにして読めます。ただもうちょっと画力があると良いなと思いました。たまにこれは何をやってるの?ってシーンがあったので。
シリアスかと思ったらそうでもない、コミカルな感じです。
香川くんがきゅんとするシーンが一番きゅんとしました。

本当に複数人とヤってるだけなので、ストーリー重視の方にはおすすめしません。
雌堕ちシーンもありません。最初は痛かったけど気づいたら気持ちよくなってた~(モノローグ)って感じです。展開めっちゃ早いです。サクサク読めます。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?