コミック

  • V系暴君のEROck'n roll!

V系暴君のEROck'n roll!

v kei boukunn no erock'n roll!

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作V系暴君のEROck'n roll!

アヤメ(ヴィジュアルバンドのギター)
カズハ(ヴィジュアルバンドのヴォーカル)

あらすじ

「俺だけのために歌え……もっと妖艶に……官能的に……」
『小悪魔キャバ嬢男子』が大ヒットのなるしすのあ~る先生の新作は……なんと『V系男子』!!
カリスマ・バンドHeedonee(ヘードネー)の新しいヴォーカルに選ばれたカズハは、毎夜リーダーのアヤメからドSでHなヴォイストレーニングを受けていた。
カズハのカラダを、彼のしなやかな指先が妖艶に調律していく……。
「アヤメさんがどういう気持ちで俺を抱いていようとも、俺はアヤメさんが好き……」。
憧れの人に抱かれ、カズハの想いは募るばかり……。
そんなある日、バンドの衣装デザイナー兼パトロンであるヒロへの『ご機嫌とり』を命じられてしまう。
バンドのため、そして大好きな人のために自らを捧げる決意をするのたが……、カラダは快感に支配されても、ココロの中に浮かぶのはアヤメのことばかり。
『憧れ』、『恋』、『背徳』、『嫉妬』が複雑に絡み合い、男たちの旋律は不協和音に変わっていく。「俺はアヤメさんにとって一体……なに?」
なるしすのあ~るワールド炸裂の、華麗で淫らなV系BL! スチームパンクな衣装も必見です!
「俺がお前を見つけた時から、お前は俺の物だ」

V系暴君のEROck'n roll!(1) 28ページ

作品情報

作品名
V系暴君のEROck'n roll!
著者
なるしすのあ~る 
媒体
漫画(コミック)
出版社
たかだ書房
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ヴィジュアル系の衣装が良かった

なるしすのあ〜る先生作品初読み。
こちらは電子限定の短編です。

ヴィジュアル系ロックバンドと、コスチュームデザイナーが出てくるお話です。
私は実際にファンのV系バンドはないのですが、元々ロックバンドが美しく着飾ったりメイクしたり、ギラギラ!キラキラ!というのが大好きで。
で、本作。
主人公はヘードネーというバンドのヴォーカル・カズハ(受け・可愛い系)。
ギターのアヤメに憧れてバンドに入り、アヤメのお手付きになっているが、ある日バンドのパトロンで衣装提供しているデザイナーのヒロに挨拶に行く。
アヤメに、ヒロのご機嫌を取れ、と言われていて、それを誤解して積極的にヒロに抱かれちゃうのです…
だけど、いつも俺様なアヤメは本当はカズハに独占欲を抱いていて…
結局ヒロとシてしまったことがバレますが、そこは短編だからか修羅場にはならず。
アヤメがカズハに「お前は俺のものだ」みたいなお説教(?)、ヒロはまた振られた〜、みたいなオチで終わります。
ストーリーは正直イマイチというか…カズハってちょっとおバカで、「自己」がないんですよね。
ヒロは、カズハが恋人はいないと言うし積極的に抱きついてきたりするから、勘違いしても仕方ないように思うのです。
一方、アヤメもちょっとかわいそう…俺様で言葉足らずだったからカズハに気持ちが通じてなかったために、ネトラレ的な展開になっちゃった。
結果的には喧嘩にも破局にもならなかったので、まあいいか…みたいな読後感です。
元々V系の衣装やきらびやかさが読みたかったので、そこは満足しました。
アヤメはスチームパンク風ドレスがとても良く似合っています。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP