ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい17

匿名

21/01/30 06:29

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!

前回最後「夜」の「る」からスタート٩( 'ω' )و

回答一覧

50. No Title

わわ、被ってしまった(・_・;

「て」→天使
「き」→季刊誌

受けのことを「天使!可愛い!!」って
脳内で愛でまくる攻め、好きです
ピピンさんと自分のを両方
繋げてみようとしたのですが
誰さんの技術に遠く及ばず…

お次は、「し」「じ」でお願いします

7

49. No Title

「げ」→『月光坂の花屋敷』(木下けい子先生)

唯一思いついた「懸想」は
自分で前に出した記憶があったので
「げ」で逃げちゃいました

お次は、「き」「ぎ」でお願いします

>>44
佐倉リコさんの『オオカミくんはこわくない』に
ロップイヤー風たれ耳ちゃんが出てきますよー
すっごくかわいいので
もし未読ならぜひ٩( 'ω' )و

5

48. No Title

げ→「元気にならないで…」

いや、無理。お前が悪い。

いいやりとりだなあ。
何やってんの、これ?
そんなん決まってんじゃんよ。
(しかし、私の上げる言葉って、こんなのばっかだな(/ω\))

お次は、「て、で」あるいは「…」でお願いいたします。

5

47. No Title

|д゚){ あのね 終わりの文字が 自分でも手持ちないんだけど 投下したいのがあるんだ いいよね? 止まってる感じだし『捨てる神あれば拾う神あり』っての信じてるし あたし座右の銘にしてるし


『お』→ 男妾

情を交わした女(あるいは男)に養われている男

そう 情夫なの 男娼なの ヒモなの

あぁぁぁ やっちゃった
『け』がね もう自分でも出せないのに

拾う神が現れますよう 祈りながら
お次は『け』おまけの『げ』でお願いします

7

46. No Title

き→木島理生 きじまりお

丸木戸マキさん作
ポルノグラファーの拗らせ受けさん。
木島さんから発せられられる隠語の数々。勉強になります。

次は「お」で!

7

45. No Title

み→「見向き」

学校内ですごい人気のあるイケメン男子が毎日毎日女子に言い寄られるけど主人公の事が好きだから見向きもしない、こんなシチュ好きです( *´艸`)

お次は「き」もしくは「ぎ」でお願いします。

7

44. No Title

う→「ウサ耳」ー!

人外の自前も好き。
カチューシャ型で、固定タイプも好きだし、紐でピコピコ動かせるのも好き。
ロップイヤー(垂れ耳のウサちゃん)タイプは私は今まで見たことないんだけど、いたらきっと激カワ!
ヤバい コーフンしてきた…

お次は「み」でお願いいたします。

8

43. No Title

き→「キラキライケメンリア充」
に見えて童貞で仮面をかぶってる受けっていますよね。
そんな受けをかわいいと思う無骨だけど包容力のある攻め。
お次は「う」でお願いします。

ちるちるをのぞくとなごみます。

9

42. No Title

か→「鍵」

合鍵とかオモチャとか
お部屋の鍵を受けさんに開けさせるシチュエーションとか
何の鍵でも美味しくいただけます!

おつぎは「き」「ぎ」でお願いします。

9

41. No Title

『つ』→ 吊り橋効果

アホの子に限って「吊橋効果」狙ってるんだけど上手く伝わらなかったり 効きすぎたり

なんかね しりとりのおかげか あたしに優しい人がいっぱいいて
トラブルメーカーでしかないようなヤツなのにさ


ちょっと すっこんでくる

お次は『か』おまけの『が』でお願いします

9

40. No Title

「り」→理科室/理科準備室

理科室に幽霊が現れたり
理科準備室にタイムスリップしてきた高校生を
自分の父とは知らずに恋をしてしまうとか
理科室は恋の宝庫

お次は、「つ」でお願いします

9

39. No Title

き→「亀甲縛り」

攻めが程よく変態だと、ちょっと嬉しかったりする。

>>26
正解です。
源×吉宗もイイですが、入江と吉宗の関係が大好きなんですよ〜。

9

38. No Title

し →「潮吹き」

今日、何とはなしに選んだ漫画で吹いておりました。
それも 4 作品中で 2 作品も…1/ 2 の確率で当たるとは…見事に吹いておりました。

お次は、「き」「ぎ」でお願いします。

>>37
誰さん~、大丈夫ですから戻って来てね~!

9

37. No Title

|д゚){ あたし今日 もうお他所で1つ「お下品」いただいちゃったんだよね………




『こ』→ 睾丸マッサー●


あたしじゃないッ!
あたしじゃなく のってたッ! やってたッ! あったんだもんッ!


おこんないでぇぇぇぇ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘{反省してくる


お次は『じ』か『し』でお願いします   Orz〝〝〝 ゼーゼー

8

36. No Title

ぜ→「絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男」紺吉先生

あるあるを見てあるある〜と大笑いしてます((´∀`*))

お次は「こ」もしくは「ご」でお願いします。

8

35. No Title

ろ→「ローションガーゼ」

言わずもがな♡

次の方は、「ぜ」「せ」でお願いします

34. No Title

く→「苦しいところ」

「苦しいところ」があるんですって。
そこを過ぎれば少しは楽になるんですって。
そして快楽が待っているんですって。
何のことかしら?
と、カマトトぶってみる。

お次は、「ろ」でお願いします。

8

33. No Title

「ざ」→坐薬

高熱でうなされつつも
攻めに入れられるのを嫌がる受け
この前『花鳥風月』を読み直して
そんなシーンを見たばかりだったので

お次は、「く」「ぐ」でお願いします

さっき、いいねボタンを押していたら
一気に2個増えてびっくり
同じタイミングで押した方に
勝手に運命を感じてしまいました

8

32. No Title

『ち』→ 中佐

読んでる限り中尉のほうが俄然多いんだけど『い』で終わらせたくな一心で あえて中佐


軍絡みのお話なら必ずいるはず って【百日の薔薇】【ハザードライン・ファック】読み返したけどいなかった

でも あたしが持ってないだけで必ずどっかにはいるはず

もう苦し紛れ甚だしいけど ご勘弁いただき ←これ以上は下品極まりないんだもん

お次は『さ』おまけの『ざ』でお願いします

8

31. No Title

か→賀神圭市(かがみけいいち)

クロネコ彼氏シリーズの攻め!私の猫耳萌えはこのシリーズのおかげです。

お次は「ち」「ぢ」でお願いします!

30. No Title

せ →「背中」

背中にキスマークを散らしてマーキングする攻めって可愛いです。

お次は、「か」「が」でお願いします。

7

29. No Title

ね→寝癖

読み返したコミックの受けが常に寝癖がついてる子で可愛いのです。

次は「せ」「ぜ」でお願いします。

>165さん
最初は色々シンドイですよね…。
早く慣れますように。

8

28. No Title

う→「うしろの菊門使うんですよね」
女の人ともろくに話したこともない受け様が男同士って…と攻めに聞く台詞ですね。菊門にびっくりして使ってみたかったんです。
ちなみに受けのアソコは新芽と書いてありました!
お次は「ね」でお願いします。

昨日から新しい仕事に就いて疲れてBLを読む気力体力がありません。辛くて辞めたいけどとりあえず一週間は頑張ろうと思ってます。

11

27. No Title

だ→「男娼」

娼館ものが好きなんですよ。
ファンタジーの極みですね。
今「マッチ売り」シリーズを読んでいるところでして、草間先生最高!

お次は「う」でお願いします。
(なぜか う が多いですね)

9

26. No Title



メスブタ!みたいなのもありますが…イベリコ豚に引っ張られました。

お次は た、だ お願いします。

>>22
イベリコ豚ですね!

25. No Title

は→「ハニートラップ」

仕掛けてみたい。

次は「ぷ・ふ・ぶ」で。

9

24. No Title

すみません

お次は、「は」「ぱ」「ば」でお願いします

6

23. No Title

「や」→ヤンパパ

わりと多いですよね
幼稚園か小学校の先生になった
昔の同級生と再会して
結ばれる率も高い

>>22
分からなくて、
学校名で作品がヒットしないか
ググってみたら
「大田区」に変換検索されました(T ^ T)

9

22. No Title

は→「繁殖小屋」
お掃除ヤンキーのたまり場、尾鷹区留真来内高校?の屋上にあるヤリ部屋。
何の漫画か分かりますか?(^^)

お次は「や」でお願いします。

9

21. No Title

ロングシリーズ、お金がないっのふたご。

く→久芳(くば(兄弟))

良い味でていて好きです(^^)

お次は「ば」「は」でお願いします。

20. No Title

>>10
タイトル作ってみましたシリーズ懐かしいですね【照//∀//】

そ→「束縛」

女がするとウザって思いますが受けがすると可愛い(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)攻めがするともっとしてッて思う(〃∇〃)

お次は「く」もしくは「ぐ」でお願いします。

7

19. No Title

う →「嘘」

嘘から始まる~とか、嘘ついて別れる…とか、いろいろな嘘ありますね。
恋を呼ぶウソもいいけど、切ない嘘も良いです。

お次は、「そ」「ぞ」でお願いします。

7

18. No Title

み→「未通」

「昨晩は、確かにHはしたけど、お互い慣れてなくて結局未通だから!」
どんな言い訳じゃい。
BLの場合、こんな事態が起こりますね。
女性の場合、処女は「未通」と書いて「おぼこ」と読む。
男性を「おぼこ」と言っているのは、私は見たことがありません。

お次は、「う」でお願いします。

7

17. No Title

>>16
の→覗き見

好きな男子の行為を偶然目撃してしまうシチュエーション....目撃者が女子だと尚良し....

お次は「み」でお願いします

16. No Title

ぬ→「抜かずの」

絶倫攻め最高!

お次は「の」でお願いします。

8

15. No Title

い→犬

犬がタイトルに入ってるコミック多いですよね。
ワンコ的な意味で使ったり、下僕やシモベ的な意味だったり。
年下ワンコが大好きです。

次は「ぬ」でお願いします。

8

14. No Title

くっつき愛
くっつきあい
可愛い感じでくっつきむしやなくて愛を入れたら、可愛くなりました!BL受さん攻めさんくっついてて欲しいよ!可愛いなと思い本読んでます!
次の方は、「い」お願いします!

13. No Title

ね→「寝不足」

彼が朝まで寝かせてくれなくって
・・・とかゆってみたい。

次は「く」か「ぐ」です。

7

12. No Title

本音
ほんね
BLで本音を呟くシーン受けが攻めのこと好きだといいけど、もしちがっても思いを伝える方でなんか盛り上がる。私は、ハッピーエンドが好きででも、紆余曲折あった方が好きです。いろんな挫折って意味合いが違ってたら、すみません。けどなんか楽しいですし最後は、ハッピーエンド基本希望。
次の方は、「ね」です!

11. No Title

つ→「つむぎくんのさきっぽ」

前回のしりとりトピは「る」で止まったまま…今も次を待ってます。

お次は「ほ」「ぼ」「ぽ」でお願いします。

10. No Title

『り』→リクルートスーツ

就活で着たスーツに普段と違う顔
そりゃ盛り上がっちゃうよね


あ 『る』探しですがビデオの早送り並みの速度で る だけを漁ったので誰がどれを はわからなかったんですが

作家さんのお名前・作品名・ことわざ に るのつく言葉からのシチュ表現

みなさん いろんなもの引っ張り出してきてて「すげぇな」と感心したり
1番「おおおお」って思ったのが ジャムおじさんの[タイトル作ってみましたシリーズ]だったな

朝から みなさんの引き出しと妄想力 BL愛を楽しませていただきました ありがとうございました

もうこれ以上『る』出せる気がしないんですが


いやいや お次のお題ださなきゃ

お次は『つ』おまけの『づ』でお願いします

8

9. No Title

「る」ってそんなに沢山出てるんですねぇ。
難しい「る」なのに、被ってるのが2回だけって凄いですね!!


「う」→「兎の森」

苑生先生。

積ん読の中にあるんです!
早く読みたいんです!
で、じっくり読みたいから…って思ってるんですが、それだとなかなか時間が取れないんです(._.`)

あぁ…いつ読めるんだろう…

お次は「り」でお願いします。

7

8. トピ立てありがとうございますm(_ _)m

誰さん「る」探しお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ「る」被ったの絶対私な気がします(笑)

「と」→「東京」

田舎育ちの主人公が東京なら仲間ができたり恋人を見つけれるんじゃないかと上京する話ありますよね。

お次は「う」でお願いします。

7

7. トピ立てありがとうございます!

う→ウエスト

受けのウエスト
羨ましいくらい細い。

次は「と」「ど」でお願いします。

7

6. ありがとうございます

く→「苦痛」

痛いだけは嫌だけど快感と紙一重なら話は別、とても好きです。

お次は「う」でお願いします。

8

5. トピ立てありがとうございます

ぐ→「愚直」

なんとなく愚直な攻めが好きなんです。
ばか正直だし、お人好しだし、おまけに鈍感で直球な言葉しか通じない。
受けが、イライラハラハラして、手助けせずにはいられない。自動的にオカン化。でも「可愛い。そんな彼だから好き」って思ってる。

お次も、「く、ぐ」でお願いします。

8

4. トピ立て感謝です!٩( 'ω' )و

「ぐ」→『グッドルッキング』

秋葉東子さんの作品
グッドルッキングっぷりを
説得力ある作画で見せていただける喜び

って思ったら、「ぐ」返し…

お次の方も、「ぐ」か「く」でお願いしますm(._.)m


誰さん、「る」カウント、お疲れさまです!
被り、2個ありましたかー
19回も「る」が出てきてたことにびっくりです

8

3. (^人^) トピ立てありがとうございます

誰さん、「る」探索の旅お疲れ様でした。
「る」の言葉ってそんなに沢山あったのですね。
朝からビックリしました、私も。

さて、お題…
し →「執着」

きっと、何回も登場してるだろうけと…
やっぱりBLの魅力要素だから…
好きなんだよね~執着攻め。

お次は「く」「ぐ」でお願いします。

8

2. ありがとう。

好きのやじるし
どう転ぶかわからないBLあまりないけど。3Pがあるので許してね!ある番組は、BL関係無いけど矢印が沢山出てます!またあって欲しい。こっちの地方ないので。少し田舎です。話それてすみません。次の方は、「し」お願いします!

1. No Title

|д゚){ hepoさんばっかに押し付けたらいけないと 『る』探しついでにたててみた


しりとり1回目から16まで『る』って19回でてて その内2回しか リピートしてないの知ってました? 17回は新品 すごいよね 17個も『る』で始まる言葉があるとか


朝からびっくりしちゃったので ここにご報告しておきます ←暇でしょ?あたし



で お題の

『る』→ ルーズ

いろんな事にだらしない子に おかん気質の子が甲斐甲斐しくお世話してるの 可愛いなって

あの ビッチってのも下半身ルーズな子って解釈でいいのかな?とか ビッチって言葉の意味がいまいちわかんなくてさ


|д゚){ こんな苦し紛れの『る』しか出てこず申し訳ない


お次は『ず』『す』でお願いします

10

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP