BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2019年2月

2019/02/03 10:02

寒さに負けない濃厚アツアツな表紙が勢揃い♥



外に出るのが億劫になるほど寒さ厳しい今日この頃。筆者は布団から出られずスマホをいじって一日が終わる、という休日を過ごしてしまっています……。暖かい春が待ち遠しいです!

さて、毎月恒例の「表紙買いしたいBL」、今回は2019年2月発売で表紙が公開されている作品からご紹介致します。この寒い冬を温めるような濃厚アツアツな表紙が勢揃いしておりますよ~! 身も心も冷える2月には、彼らのほかほかな恋模様で暖をとってくださいね♥ それではどうぞ!

 

2月1日発売

コミックス『目は口ほどに恋という』作:hagi

 

きゃー! 近い、近いよ! 目にハートを浮かべている制服の男の子が、もうメロメロなのを隠しきれてなくて最高にカワイイ……。そしてその子を食らうように迫る赤髪の子、頬の傷がとても気になります! 誰かに傷を付けられるような壮絶な過去を生きてきた、とか……? 赤やオレンジといった暖色系の配色も目を惹きます!!

 

2月7日発売

コミックス『くそくらえ純愛』作:風緒

 

こちらがウイスキー(?)をかけられているようなインパクト大な表紙。眉を歪ませてお酒をぶっかけている相手は「ムカつくけどなんか気になる……」っていう想い人でしょうか!? 意地っ張りなツンデレ受けであることを確信しました。お顔は美人なのに意外と筋肉質そうなところもよい! 抵抗しながらも乱されちゃう彼の姿を勝手に妄想してしまいました……♥

 

2月7日発売

コミックス『桜田先輩改造計画』作:吾妻香夜

 

これはすごい!! かつて一世を風靡した某グラビアアイドル顔負けのM字開脚です。しかもスラックス半脱ぎで真っ白なブリーフがチラ見え! 赤く熟れた乳首に社員証のストラップが引っかかっているところもえっちすぎます。ガチムチのリーマンが俺様なエリート社員に体を開発されまくってしまうのでしょうか!? このリーマンは勝手に童貞処女だと予想します!

 

2月9日発売

コミックス『the best time of youth』作:相良ちえ

 

こちらはうって変わってマイナスイオンが発されているような爽やかな雰囲気。高校生同士の切なくも心洗われるラブストーリーが楽しめそうな予感がします。そしてこの二人、顔がいい! やんちゃで明るそうな茶髪の子もクーデレそうな黒髪の子も、それぞれカテゴリ別イケメン1位みたいな顔の良さ。そんな二人が穏やかに心を通わせていく青春、とても見たいです!!

 

2月9日発売

コミックス『ほしの動物園恋物語』作:小山

 

かわいい~! スマホケースにでもしたいくらいの可愛さバツグンのデザイン。これは人外BLなのでしょうか……? 小鳥の擬人化のような子がリスの擬人化のような子に優しく木の実を渡しているのがかわいすぎる……。小動物同士食べるものも似てて、価値観が合いそう(?)。 この異種間同士の恋がどう発展していくのか、非常に気になります!

 

2月9日発売

小説『蜜通』作:エナリユウ/イラスト:雪路凹子

 

うわあお耽美……! イケメンが唇に何かを塗られている姿って何でこんなにそそるんでしょうか。憂いを帯びた表情から目が離せなくなってしまいます。ぷるぷるな唇にされてしまうように、塗っている相手に翻弄されてしまいそう。しかしその切なそうに見つめる瞳は禁断の相手だという証拠なのでしょうか……?

 

2月15日発売

コミックス『愛しのXLサイズ』作:重い実

 


すごくスタイリッシュなお顔なのに、巨根Tシャツを目にした瞬間吹き出しそうになってしまいました。シュールだ……。しかも下の男の子の頭で「巨根」を隠しているようですが、今にもXLサイズが見えそうでハラハラしてしまいます。この巨根の彼、すごくクールでモテそうに見えて巨根に悩むちょいヘタレな攻めだったら最高です! 黒髪の子がそんな彼の巨根を受け入れてあげてるといいな……。

 

2月19日発売

小説『灰の月 上』作:木原音瀬/イラスト:梨とりこ

 

中央に裸で横たわる男の子、何だかとても辛い心の傷を負っている気がするのですが気のせいでしょうか……? 何かに耐えるような表情を浮かべる彼にシリアスな気配を感じさせます。かけられているワイシャツは彼のものでしょうか、それとも相手のものなのか……。下巻と繋がりそうなデザインにもワクワクします!

 

2月22日発売

コミックス『こんなの運命じゃないから勘違いしないで 上』作:ちふゆ

 

イケメンとイケメンがイケメンをサンドイッチ! ありがとうございます! エリート学校出身っぽいスパダリ二人が真ん中の男の子をグズグズに溶かしてしまうのでしょうか。受けの男の子もエリートっぽく、男らしさすら感じさせるところがとても良い! ぷりっぷりなお尻も触り心地が良さそう……。

 

2月25日発売

コミックス『トスカの狗』作:乃一ミクロ

 

極道の上層部二人のような風貌にドキドキ! 二人とも渋くてかっこよすぎます。男気溢れる二人のライバル関係が表紙から伝わってきます。最早恋愛だけでない、バディのような極道BLが楽しめそうでとてもテンション上がりました! 組の存続をかけた仁義なきラブバトルが勃発!?

 

気になる表紙は見つかりましたか?
今回は2019年2月発売のBL作品から、思わず目を奪われる表紙の作品を10作品ご紹介いたしました。美しさにため息漏れそうなものから、乱された肉体が煽情的なものまでバラエティ豊かな表紙が勢揃いでした! そして以前より二人表紙が増加した気が……? 1月発売作品の表紙も二人表紙のものが多かった印象を受けたので、2019年からまた表紙の流行も移り変わるのかもしれませんね!

担当BLソムリエ:塩田大福
ハッピーエンド至上主義な超光の腐女子。三度の飯より同棲モノが大好き。最近おじさん受けに目覚め始める。

関連作家・声優

PAGE TOP