特典

  • 四人のにびいろ Groping in the dark SPECIAL BOOK #1

四人のにびいろ Groping in the dark SPECIAL BOOK #1

yonin no nibiiro

商品説明

とらのあなさんで「『四人のにびいろ 2』に公式同人誌付きとらのあな限定版」を購入するとついてくる公式同人誌。
無くなり次第終了。

A5サイズ/12P

タイトルは、
「とらのあな限定有償特典 内容は濃いけど薄い本
 四人のにびいろ 
 Groping in the dark SPECIAL BOOK #1」

漫画10P+小話、イラスト、akabeko先生のコメントが収録されています。

漫画の内容:
「俺の兄貴がセックスの準備をしてくれるわけがない」
誠がやってくると聞いて、いつもの癖で準備をしてしまう相だが…。

作品情報

作品名
四人のにびいろ Groping in the dark SPECIAL BOOK #1
著者
akabeko 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
四人のにびいろ (ただしとらのあな限定)
4.8

(6)

(5)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
6
平均
4.8 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数2

秘かな想いがダダ漏れてる「薄いけど内容が濃い本」

「四人のにびいろ(2)」とらのあな限定特典は薄い本!
発売当初は予約優先で入手困難でしたが、再入荷したタイミングで購入できました。
有償特典ですが、+300円くらいで薄い本が付いてくるのは嬉しい♪

「内容は濃いけど薄い本」となってますが、逆でしょ?
「薄いけど内容が濃い本」のほうが正解だと思います!


●「俺の兄貴がセックスの準備をしてくれるわけがない」
誠がベティを愛人にした頃の番外編です。
相は誠がやってくると聞いて、誠にはもうベティがいるから、相は抱かれる準備をしなくてもいいのに、ついアナル拡張器具で準備をしてしまう。

それを知った誠は「見せろ、目の前で抜け」とおもしろがっているうちにスイッチが入ってしまって…

本編の相は「抱かれてやってる感」が強かったけど、必要ないのについ準備しちゃうのは、誠に「抱かれたい」と密かに願っているからじゃないかな?

事後なのに、翌朝の朝食のために買い出しに行く相、
その尽くしぶりに限界はないのかな?


●web漫画再録+清書しました!!のコーナー
「まこあいセッその後」
「まこあいらくがき漫画」
「エロビ見るまこあい」
簡易ペン入れ風のコミカルな漫画が2ページに4つ掲載されています。
誠が乱暴なセックスをするから相はいろいろ準備したっていうのに、ベティが愛人になって「いらない」と言われ、バッティングセンターで怒りを発散させてますw
アプリでいたずら書きしたり、誠のどーしよーもない性癖だったりがコミカルに描かれています。


●「NIBIIRO ARTWORK」
誠と相のエッチがらみな漫画風イラストが3点掲載。


本編の痛々しさを緩和し、相の想いを補完してくれる薄い本。
『四人のにびいろシリーズ』には大事なエピソードだと思います。
いち書店だけの特典で、しばらくしたら入手不可になってしまうのはもったいないなぁ…

8

まだヤってた頃の話

とらのあな限定の有料同人誌です。
同店で2巻を購入し、同人誌分の追加料金を払うともらえる仕様です。

作中では描かれなかった大人誠×大人相(オールバック)のHです。
やった~!オールバックVerの相受けが見たいと思っていたのでうれしかったです。
時系列的にはベティが誠の愛人になってすぐくらい?誠と相が決定的な喧嘩をする前くらいのはなしですかね。

いつも横暴で乱暴なHをしてくる誠に、自分で慣らさないと尻が死ぬと悟った相がアナル開発を頑張ります。(その後誠はベティという愛人を囲うので「お前もういらない」と言われ捨てられてしまうのですが…。)=同時収録のツイ落書き集にあります=
そんな中誠が相のアパートに泊まりにくるというので、いつもの癖でアナル拡張器具をハメてしまう相。
それを知った誠が「抜いてるところを見せろ」と相に強要し、そのままHになだれこむという話ですが…

拡張器が「尻に入ってる」と赤面する相が可愛い。
いつも誠を煽って怒らせてるのに、今回はちょっと押され気味で新鮮でした。
舌なめずりする誠もかっこよかった。Hはいつもの通り、誠は気持ちよさそうだけど相は苦しそうな感じでした。
「俺の兄貴がセックスの準備をしてくれるわけがない」というタイトル同様、ゴムもないし全然前戯してくれないという。

誠の朝食のために、夜なのにパン屋に出かける相。本当にできた弟だ…。
いやもう母親?高校時代からもはや母親代わりなんでしょうか。
誠がわがままなのは相がいつもこうやって甘やかしているからなのでは…!

とにかく、十数ページの中に私が見たかったものが詰まってましたw
良かった…。

8
PAGE TOP