コミック

  • 男にだけ咲くメスの花

男にだけ咲くメスの花

otoko ni dake saku mesu no hana

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作男にだけ咲くメスの花

黒井 紅雄(25歳・育緒の後輩)
結間 育緒(32歳・ダメリーマン)

あらすじ

【女装生配信で…32歳サラリーマンのメス開花】仕事で失敗ばかりしてしまうサラリーマンの育緒。ある重大なミスを会社の後輩・紅雄にフォローしてもらう代わりに、スケベ衣装を着用し女装配信をすることになってしまった。人気男の娘配信者の紅緒もとい『ぺにお』は、視聴者のリクエストに応え「今日はイチャラブ生ハメセックス配信します!」と言い出し…!?

作品情報

作品名
男にだけ咲くメスの花
著者
ホン・トク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
CLAPコミックス
電子発売日
3.3

(11)

(3)

萌々

(2)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
34
評価数
11
平均
3.3 / 5
神率
27.3%

レビュー投稿数2

紅雄くん好きw

紅雄くん、低身長で可愛い顔して巨根なのいいね...。雄っぱいもデカくて挿れられるのも好きってのが引っかかったけど。しかもセックスの時別人かってくらい獣になっててちょっと笑いました。言葉責めも同人誌かよってくらいで一周回って好き。配信する時の名前がぺにおなのもツボ。笑 紅雄くんが巨根過ぎて気持ちよさと苦しさで悶えてる先輩の顔が凄く刺さりました。私が別に女装好きじゃないから評価は萌にしたけど、女装好きな人はかなりドンピシャなのでは。ちなみにこちらの作品は「視線部屋 -メス堕ち短篇集-」という単行本に収録されていて、私は単行本で読みました。

0

男の娘エロ

表紙につられてついポチってしまいました。
主人公は、仕事はミスが多くいつも謝ってばかりの根暗リーマンの育緒。
今日も怒られて。
そんな時、後輩の黒井にさらに大きなミスを指摘され。
お願いを聞いてくれたらなんとかしてあげますと言われてついていったら…
…という冒頭です。
黒井の趣味は男の娘に扮しての生配信。
そこに育緒も男の娘になってゲスト出演。といえば聞こえはいいが、実はリクエストの「イチャラブ生ハメセックス配信」の相手役だったのです。
衣装は極小パンティにちぃブラ、ロングヘアのウィッグをかぶって…
配信始まってすぐに、黒井は可愛い顔と小柄な体に全く似合わぬどデカイ極太tnkを育緒のおくちにずぼ。
そのあとはもう言葉責めとイラマチオでググッと!
すると画面に流れてくる賞賛コメントに、褒められることの快感を感じてしまった育緒は自らカメラの前にア◯ルを広げ、種付けプレスにマ◯グリ返し…
これでもかぁ〜!と男性向けAVチックな描写です。
私はこういうのもまあ嫌いではないのでそれなりに面白かったですけど。
黒井の言葉責めが、単に責めで本当は育緒と仲良しなのか、はたまた本当は育緒にイラついて本気でいじめてたのかが曖昧。ここもっとはっきりした方がよかった。私的には本当は仲良しというのが好みです。
黒井はおっぱいがちょっと大きくてほんとに女の子みたいに見えるのがヘンです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP