• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作捨てないでマイヒーロー (2)

華咲あずさ,Ω,大学生,楓と番
阿久川楓,α,大学生,あずさと番

同時収録作品捨てないでマイヒーロー Another

東眞蓮,α,幼馴染
雨宮ひかる,Ω,大学生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

「楓くん、イッたあといじめられるの大好きだもんねv」
あずさ(Ω)と番になり、女遊びを卒業した楓(α)。
番の自覚が出てきた楓とは対照的に、
あずさは“運命の番"の存在を不安視していた。
そんな中、楓に迫るオメガが現れ、
あずさの嫉妬が爆発して――!?
サイコオメガ攻×オラつきアルファ受、
下剋上オメガバース、“運命の番"編!
幼なじみ体格差オメガバース蓮×ひかるも同時収録。
描き下ろしは愛確かめエッチv

作品情報

作品名
捨てないでマイヒーロー (2)
著者
ひもだQ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイオメガバースコミックス
シリーズ
捨てないでマイヒーロー
発売日
電子発売日
ISBN
9784799742877
3.8

(69)

(26)

萌々

(19)

(12)

中立

(10)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
13
得点
252
評価数
69
平均
3.8 / 5
神率
37.7%

レビュー投稿数13

怒涛の展開、凄まじかった…

運命の番の登場により波乱を迎える2巻。
あずさがパワーアップしていてとても良かったです。

運命の番というワードが出てきた時点でどちらかにそういう人が現れるんだろうなぁとは予想できましたが、楓の暴走というか思考回路の異常さとあずさが思ってたより男前に助けに入ったの最高でした。
運命の番を前に番である自分を見て理性戻って自分のこと噛みたがる(噛んでる)のって最高に優越感だろうなぁ〜そして精神的に参ってる楓を受け止めて慰めてさらに自分にズブズブにさせて恍惚としてるあずさ、執着攻めとしては満点では…
逆に序盤でメンブレしかけてるあずさもまさにタイトル通りでグッときました。総じて良かったです。

とはいえanotherの蓮×ひかるがこれまた最高に良かったので、オメガバとしてはやはりΩ受けが好きだなぁと。ただ執着攻め作品として至高だと思います。

0

運命に逆らって

下剋上オメガバース第二弾。オメガ×アルファな二人。

冒頭のコスプレエッチがどちゃシコいです、、!アルファだとわかっていてもかえでくんが可愛くて可愛くて、、!セーラーで組み敷かれるとこも見たかった!

今作はかえでくんの運命の番が登場!ただ、彼はそんなに毒気はなく、、。相変わらずヤンデレオメガちゃんの大勝利。一方の当て馬オメガちゃんも前から好きだった人と番になり、、。ハピエンは嬉しいけど、ちょっと展開が早すぎる気がしました。

0

色々都合が良いかなぁ、、

1.2巻まとめて買って、1巻はあまり好みじゃありませんでした、、2巻では、都合よく運命の番が登場します。展開的には全然ありなんですけど、唐突すぎてもうちょっと引っ張って欲しかった気はします。なんていうか、そこまでに至る背景が足りない気がしました!読み応えを求めてる方にはあまり勧めません!
綺麗な絵とエロさを求める方には向いてると思います!あとヤンデレ攻め!


でも新キャラの蓮兄のビジュといい、推せるキャラがいたから良かった

1

変わった楓くん

1巻で結ばれてからのお話。
初っ端からなんだかんだラブラブです。

ですが2巻では当て馬的なひかるくんが登場します。
楓くんにグイグイ来るひかるくんに対し、
「悪いがもう関わるな。あずさが不安がることはしたくない。」という楓くん。
1巻のチャラい楓くんはすっかりどこかにいきました(*´ω`*)

ですがその後ちょっと仲良くしている二人をあずさが目撃し、
楓くんを引きずって家に帰ります。
そして自分の項を「噛んで」と言うあずさ。
またメンヘラの発作が起きて楓くんが冷静に怒ります。
そこから二人は学校でも話さなくなるのですが、
そんな時にひかるくんが発情し、
楓くんがまさかの運命の番ということがわかります。
うーん…。
都合よく運命の番…。
まぁ結局はちゃんとあずさと楓くんでまとまるんですけど、
運命の番を出して欲しくなかったなぁと思ってしまいました。


ひかるくんの別のお話も入っていて
こっちはこっちでくっつくのですが
都合いいなぁと思ってしまいました。
うーん…。

0

楓くんかわいい!!

大好きな作品の続編!!

付き合ってからの2人がたくさん見れて幸せでしたー!

初っ端のコスチュームプレイが好きです。乳首を触られながらお腹を押されて感じてしまう楓くんがとてもかわいらしく素敵でした。アナルとタマがアップになっているコマもえっちで良かったです。おせっせのとき攻めが受けに「ちょっと出ちゃった?」って聞くのすきなんですよね。イッてるとき足の指先がぎゅっとしちゃう描写もときめきました。

それにしても、あずさくんは相変わらずのサイコパスでした。

震えたのは、楓くんの運命のつがいが発情し彼が不可抗力で相手に襲いかかってしまった(未遂です)事件の後。

帰り道、河原に座り日が沈むまで話し合った2人。

あずさくんは楓くんを優しく慰めます。

「わすれたいでしょ?全部」と言い手を差し出すあずさくん。

弱々しく自分の手を握る楓くんを見て、心の中では「今日またひとつ 僕は君を手に入れた」と呟きます。こわ...

この2人はもはや愛情という域を超えて、共依存の関係になっている気がするのは私だけでしょうか...。2人だけの世界、非常に耽美ですが少し...狂気を感じます。

同時収録の捨てないでマイヒーローAnotherは、あまりキュンとしませんでした...あくまで個人の感想ですが。

それはともかく蓮兄のビジュアルがすごくタイプです。目が隠れるほど長い前髪がミステリアスな雰囲気を醸していて、いいなぁと思います。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP