コミック

  • ごちそうさま、ヴァージンチェリー

ごちそうさま、ヴァージンチェリー

gochisousama virgincherry

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ごちそうさま、ヴァージンチェリー

三晶 叶翔(21歳・大学生)
三晶 恭一(24歳・長男・会社員)

同時収録作品ごちそうさま、ヴァージンチェリー

三晶 太聖(18歳・三男・高校生)
三晶 叶翔(21歳・大学生)

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

幼い頃、父の再婚で兄・恭一と弟・太聖を家族に迎えた叶翔。
複雑な家庭がゆえの困難もあったけれど
持ち前のブラコンパワーと勇気と根性と拳で問題だらけの兄弟たちを華麗に更生させ、
やっと家族に平穏な日々が訪れる…と思ったのも束の間。

お次は、兄弟たちの超カオスな性活が発覚!!
なんとか二人を正さねばと、
ある秘策を片手に緊急兄弟会議を行うが――!?

ん? なんで俺、押し倒されてるんだ∑(゚д゚lll)??

一つ屋根の下、挿され包まれ愛される三兄弟サンドイッチラブ

作品情報

作品名
ごちそうさま、ヴァージンチェリー
著者
GO毛力 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
ISBN
9784815550226
3.6

(36)

(11)

萌々

(9)

(12)

中立

(0)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
5
得点
127
評価数
36
平均
3.6 / 5
神率
30.6%

レビュー投稿数5

義兄弟3P«٩(*´ ꒳ `*)۶»

GO毛力先生の作品を読むのはこちらが2作品目になります!
表題作が義兄弟の3Pものが表題作です☆
叶翔(主人公)のお父さんと、恭一(兄)太聖(弟)のお母さんが再婚したことにより兄弟となった3人。
最初は仲良しでしたが思春期からかバラバラになっていく家族を叶翔が必死で繋ぎ止め、兄と弟を更生させ今は仲良し家族(^^)
そんなこんなで恭一と太聖はかっこよくてモテモテ。彼女は特に作らず性発散を適当に引っ掛けてやってるとのこと…
とにかくブラコンな叶翔は2人に好きな人が出来ればと2人と会議をしていくうちに2人が好きなのは叶翔だと判明!!!!叶わないから黙っておこうと決めてた恭一と太聖。
叶翔は最初冗談だと思ってたのですが2人は本気で叶翔が好きだから考えて欲しいと伝え…
叶翔も考えてはくれますが結局家族だから好きなのではと思う恭一と太聖
ですが恭一と太聖から少し距離を置かれお母さんから叶翔の初恋は恭一と太聖だよと聞き、蘇る昔の記憶。
2人に触られるとドキドキしてしまうと伝える叶翔…可愛かったです。
そこからのラブラブHも最高でした!途中何回かエッチシーンがあるのですがどれも濃厚サンドウィッチ。3Pものってとてもえっちですよね(*∩ω∩)エロい作品読みたいときにはおすすめです☆

残りのお話は幼なじみもので初エッチに外はちょっとって思いましたがこちらも可愛かったです(^^)

0

仲良くサンドイッチ♪

親の再婚でひとりっ子だった叶翔に弟と兄が出来てブラコン拗らせるほどに
仲良く育ったけど、弟・太聖と兄・恭一は叶翔に兄弟以上の気持ちをもってて
絆された叶翔の処女と童貞を同時に奪われちゃうお話♪

エッチは終始サンドイッチ。
抜け駆けエッチなどは一切なし!
感覚的には太聖も恭一も攻めで、叶翔は受けタイプだけど
セックス的には恭一は受け。
でも、やっぱりかっこいい「お兄ちゃん」感はあるので
私の中では「ケツで抱いてる」イメージでした(笑)



3

おなかいっぱいです

両親の再婚で連れ子同士の恭一、叶翔、太聖の三兄弟。
恭一と太聖は血の繋がった兄弟です。
幼い頃から一緒に暮らすようになり、年が近いことも
あり仲睦まじく成長した三人。
叶翔に想いを寄せていた恭一と太聖はある日
我慢の限界を越えてしまい、太聖は叶翔に「抱かせて♡」
恭一は「抱いて♡」とそれぞれ容赦なく迫りまくります。

これまた極度のブラコンの叶翔が戸惑いながら
二人を受け入れて、太聖がヴァージンを、
恭一がチェリーをいただいちゃいまして長年の想いが
叶い結ばれる三人ですが、終始仲良く叶翔が真ん中の
サンドイッチ。
叶翔×恭一、太聖×叶翔は各一コマのみ。

初めは三人仲良く絡み合う姿にニヤついていたのですが、
残念白抜き修正のせいもありちょっと
後半はおなかいっぱいになってきてしまいました(汗)

同時収録は『いきつく先はあまい恋人』
一緒に暮らす引きこもりの幼馴染・虎太郎をなんとか
外に連れ出そうと奮闘中の和歩。
なかなか手強い虎太郎になんでもしてやるから
外出しようと提案したら『エッチをしたい』とノってきて…

お散歩という名目でおしりにローターをインされ夜道を
歩きながら感じてきてしまい、桜の花咲く公園で
抱かれてしまう和歩。ハジメテなのに外…
どうしてこうなった?感はありますがこれをきっかけに
虎太郎の引きこもりが解消されてよかったです。

3

サンドウィッチ

幼いときの親の再婚でできた兄と弟は、一度非行や引きこもりになり。でも、家族がバラバラにならない為に、叶翔は必死に二人を更生させ、元の仲良い家族に繋ぎとめた。
と、思っていたら二人は乱れた性生活を送っており。。。それを知った叶翔はまたしても二人のためにと、恋人を作るようにけしかけるが、二人の本心は。

兄の恭一は受。弟の太聖は攻。兄弟で、サンドウィッチです‥
兄が意外過ぎて、ええ??受かい!とツッコミを入れてしまいました。それも初めてなのに、ホントは攻が良かったはずなのに。何となく受つぽくないイメージがあるので違和感はありました。
構図的に、これって入るのかなぁとか、そんな事ばかり考えてしまい、内容が頭に入らず。。。
兄弟二人がめちゃくちゃ叶翔が好きで、叶翔も気づけば二人を好き!3PなのでHのページ数が多いです。何も考えずにサラッと読むならいいかも。内容重視の方なにはもの足りません。

0

チョロいがすぎる

表題作、同時収録作ともに、受ちゃん(表題作はサンドイッチのまんなか)がチョロすぎて心配になるレベル!なのですぐエッチします。ほんとに、すぐエッチする!

表題作は義理の兄弟モノ、親が再婚してイケメンの兄と弟ができたトワくん。キョウちゃんとタイセイがトワくんのことをなぜ好きになったか?はさらっと説明されていますが、まあまあ説得力はあります。一方、トワくんは一目惚れだっようで…

互いにブラコンを拗らせながら、社会人・大学生・高校生になった3人。二人の激しい女遊びをやめさせよう!と立ち上がったトワくんがサンドイッチされちゃう、という、わかりやすいストーリー展開(性欲処理のためではなく好きだから&トワくんもめちゃくちゃブラコンなので、痛い!ヤメて!なシーンはほぼゼロ)

その後はとにかくヤリたいほーだいで、両親もめちゃくちゃ理解があるタイプです

カラダの描き方にこだわりがある方は、うーんとなるかもしれませんが、細かいところを気にしなければたのしく気楽に読める本です

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP