あなたのスーツを脱がすには

anata no suit wo nugasuniha

あなたのスーツを脱がすには
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神3
  • 萌×21
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
60%
著者
鳴海はこ(しかくいはこ) 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
レーベル
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

「スーツは脱がせないでくれ。そのほうが興奮するんだ」憧れの先輩・柾木(まさき)の、アブノーマルな趣味を知ってしまった早見(はやみ)。秘密にしておく代わりに、ある交換条件を出す。オフィスでの緊縛、ノーマルな年上の男を組み敷く背徳感に早見は――…。禁断のオフィスラブ、スタート。

あなたのスーツを脱がすには(1) 30ページ
あなたのスーツを脱がすには(2) 32ページ
あなたのスーツを脱がすには(3) 30ページ
あなたのスーツを脱がすには(4) 30ページ
あなたのスーツを脱がすには(5) 36ページ
あなたのスーツを脱がすには(6) 31ページ
あなたのスーツを脱がすには(7) 25ページ
あなたのスーツを脱がすには(8) 30ページ
あなたのスーツを脱がすには(9) 27ページ
あなたのスーツを脱がすには(10) 27ページ
あなたのスーツを脱がすには(11) 33ページ
あなたのスーツを脱がすには(12) 27ページ

表題作あなたのスーツを脱がすには

早見 嘉人・平凡な営業マン
柾木 寿晴・営業トップのカーディーラー

レビュー投稿数3

超かっこいい年上受にメロメロ

現在電子書籍にて連載中のため未完結です。

カーディーラーで営業成績トップ、容姿端麗、優しく性格良しでスマートな大人、超イケてる受の柾木さんと、同じ会社の平凡な営業マンである攻の早見くん。

ゲイの早見くんは同じ会社の手の届かないようなところにいる憧れの先輩である柾木さんのことが好き。とある日、残業していたところ柾木さんに緊縛の趣味があることを知り、秘密にする代わりにセックスをさせてほしいと条件を出し、二人の関係が始まります。

柾木さんは容姿端麗で仕事の営業成績もトップを走り続け、仕立てのいいスーツを着て、誰にでも優しくみんなの憧れの的。完全にスパダリ攻様要素を満たしているのに、受なんですよね!まず、ここが最高すぎる。

初めての早見くんとのセックスで見せる柾木さんの色っぽさったらない。柾木さんのリクエストで着衣したままなんですが、均整の取れた体躯で年上で大人なのに、年下攻にガシガシやられて喘ぐ姿が、もう神です!!

実はこの緊縛趣味、最初のうちは柾木さんの趣味でこれから早見くんがいろんなプレイを求められちゃう…みたいな展開かと思いきや、実はここ、大いなる伏線でかなり重要なポイントなのです。

柾木さんをトップディーラーにのしあがらせ、裏で柾木さんを支配しようとする男が登場します。大手広告代理店グループの社長で、柾木さんの超重要得意先顧客である烏森社長です。ある種の異常性質者で柾木さんの身体を縛り痛めつけ同時に快楽も与え、自由を奪う、超悪どいやつなんです!

柾木さんに執着し、自分の美意識を一方的に押し付け、柾木さんをすべての面で支配しようとする。柾木さんの私生活を監視し、お金も権力も持っていて、柾木さんを意のままにしようとします。

おそらく、1話冒頭に出てくる柾木さんの手首の痣は烏森社長につけられたものなのだと思います。

烏森社長は柾木さんと早見くんがそういう関係であることを知り、柾木さんへ異常なまでの執着を見せ始めます。烏森社長にとっては早見くんは三流以下みたいな存在で、柾木さんが相手にすることが許せない。柾木さんに常に一流で美しくあることを強制します。

柾木さんは早見くんとの関係に気づいた烏森社長から早見くんを守るため、早見くんをわざと遠ざけ、自分は烏森社長の言うとおりに従い、心身ともに疲れはてていきます。ここの柾木さんがほんとにかわいそうで…(涙)そして本当のことを話そうとしない柾木さんを心配する早見くんも健気で…(涙)

早見くんのキャラクターがコメディタッチに描かれているときが多いので、読み始めたときは極上の年上受がかわいい年下攻とキャッキャする話かしら~なんて思って読んでいたら、中盤くらいになると話がシリアスな展開になってきて、とくに柾木さん、どーなっちゃうの~と、目が離せない!次話が気になって仕方ない!!気づいたらどっぷりハマってました(笑)

あと、柾木さんがレズビアンの幼なじみのために自分の精子を提供して子供がいる話なんかもけっこう深い話で、柾木さんの人となりが細かく描かれていて、ますます柾木さんがかっこいいし、この作者様は話の流れをつくるのがとても上手だなと思います。

壮大な柾木さん押しを書いてしまい、攻の早見くんの印象やや薄感がありますが(笑)早見くんはセックスのときはバリタチ間違いなしです(笑)でも、それ以外は優しくて泣き虫で気弱な攻くんです(笑)基本、ヘタレです(笑)

でも、話の流れの中で真剣な眼差しを見せる早見くんは、真剣に柾木さんに向き合っていて男らしい。それに、ピュアで一途に柾木さんを好きなところや柾木さんの悪口を言われて戦うところなんかはかっこよかったです!

また、早見くんの心の声を、小さなエンジェル早見とデビル早見が出てきて葛藤する描写がとてもかわいいです(笑)デビルが勝ったんで、1話目、柾木さんとセックスしたんですけどね(笑)

まだ連載中ということもあり、今後の展開が超気になります!!最後は柾木さんが烏森社長から解き放たれ、幸せになって、極上の受様になってるところをぜひとも見たいですー!

2

目が離せない!

電子コミックの連載中の作品ですが目が離せないです!

自動車販売会社が舞台で、スーツが似合う超イケメン・スーパーカーディーラー・柾木(受け)と彼に憧れる健気な後輩・早見(攻め)のラブコメディですが・・・

物語中盤に差し掛かり、柾木の秘密が明かされるに従ってシリアスになって行きます。

柾木さんの三揃スーツ姿がとにかくカッコイイ♪
そして健気で泣き虫な早見がものすごく可愛いです♪とても表情豊かで、早見の心の中の天使と悪魔のチビキャラも可愛いです。

惹かれ合う二人には大きな障害がありますが、きっと幸せになると願っています!!

しかくいはこ先生の作品はどれもハートウォーミングで絵もスタイリッシュです。
今注目の作家さんです。

1

読んで良かったです!

リーマンラブ、筋肉質受、年上受・・・こういったものが大好物の私はまず表紙に一目惚れ。内容を読んでも面白そうだったので即全巻購入しました。

他のサイトで作品の感想を読んでいると絵の好き嫌いがあったようですが、私はしかくいはこ先生の絵も大好きになりました。凄く丁寧に描かれているし、特に柾木さんがビューティー&ハンサム(≧∀≦)
早見くんも可愛いヘタレくんで萌えました。

カッコいい2人、ストーリー展開から見て結構シリアスな内容かなと思ったら早見くんの中の天使と悪魔のやりとりや早見くんの泣きっぷり、それに対しての柾木さんのツッコミなど至る所にジョークもあって何度も声出して笑ったりもしました。

私が読解能力が無いだけかもしれませんが、ちょっと気になるのは早見くんはそう思ってるけど、柾木さんは由希さんに対して本当に男性として恋心を抱いていたのか・・・。由希さんと三春さんが柾木さんと早見くんに対して普通に「2人がどのくらい付き合ってるか?」と聞いていたので彼女らは柾木さんがゲイって思ってるのかなって思ったんです。
柾木さん自体は悪戯は烏森氏からされてるけど男性経験は初めてみたいな事を最初は言ってたのでノンケだったのかなと最初思ったのですが。

まぁ上の私の疑問はそんなに重要でも無いですよね、すみません(汗)

2人の関係の始まり方はちょっとビックリでしたが、でもそれからの話の進み方は私は上手だと思いました。最終回、良かったです(^-^)
なんか早見くんはおバカな可愛さがあるんですが、柾木さんは本当に可愛いというか結構付き合うと恋人に自分から尽くす予感がする(笑) こんなにカッコいいのに、何度もキュンキュンしてしまいました。

やっと始まった2人だったのでもう少し付き合う事に障害がなくなった2人も見たくなりました。いずれ本当にプロポーズの返事をしてくれるかな柾木さん(*≧∀≦*)

しかくいはこ先生の作品はこれが初めてだったので、これからは先生の他作品も読ませて頂きます。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う