• 電子書籍【PR】

表題作男の飼い方

本谷,玲央を監禁する高校の同級生
岡田玲央,監禁されるクズ男

あらすじ

「四つん這いになって、強請ってみろよ」無一文になった岡田(おかだ)は、高校の同級生だった本谷(もとや)と再会し、100万円を手渡される。しかし、それは悪夢の始まりだった――…。監禁、そして調教、抵抗虚しく開発されていく己の身体。オンナしか抱けなかった身体は、いつの間にか男に抱かれる喜びを覚え――?

男の飼い方(1) 28ページ
男の飼い方(2) 28ページ
男の飼い方(3) 27ページ
男の飼い方(4) 28ページ
男の飼い方(5) 27ページ
男の飼い方(6) 27ページ

作品情報

作品名
男の飼い方
著者
レンジ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日
3.7

(7)

(1)

萌々

(4)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数1

ヤンデレがすぎる

オカネモチの息子・モトヤと、定職に就かず遊んでばかりで父親に勘当されたオカダは高校の同級生。

泊まるところがなくて困っていたオカダを家に上げ、100万円くれるモトヤ。ありがたく受け取って、1週間足らずでパチンコとキャバクラに使ってしまったオカダは、「今すぐ100万返すか、ペットになれ」と脅されて…。

首輪ハメられて監禁されるし、オモチャつっこんだまま放置されるし、なかなか酷い目に遭いますが、意外や意外、モブかんは無しです(未遂はあるけどモトヤくんが止めてくれる)。モトヤがいつからオカダを好きなのかは謎ですが、オカダは身体を重ねる間に…というチョロさです。女の子とセックスできなくなった➡︎モトヤに抱かれたい➡︎モトヤ好き(本当に好きなのかな?)みたいな感じ。

基本ハピエンを好みますがたまにはこんなのもいいかも。目が死んでて怖いですが、執着が良い。余裕のないモトヤと、抱かれたがるオカダがクるので、萌よりの萌2。

途中出てくるモトヤの元ペットが結構気持ち悪いので注意です!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP