• 紙書籍【PR】

あらすじ

Chara 2019年10月号【期間限定配信】 

鯛野ニッケ先生の表紙が目印! 大好評コミカライズ連載!! 英田サキ先生&高階 佑先生の「DEADLOCK」が堂々の最終回!! 
----------------------------
【掲載作品】
●表紙イラスト/ミステリアス連載!! 少年たちが集う寄宿舎には、吸血鬼が棲んでいる――
「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」鯛野ニッケ 
吸血鬼について調べ始めたユキたちだったけれど――!? 

●巻頭カラー/老舗旅館のワケありイケメンたちの艶やかな恋物語v 
「艶もよう、恋もよう」高城リョウ 
大好きな若旦那に恋人が!? 美人仲居の男の娘・浅葱が飛び出した先で出逢ったのは!? 

●カラー/依存する先輩と心地いい同級生――狭間で揺れる、トライアングルラブ!! 
「リセット」いちかわ壱 
恋の矯正宣言(!?)をした槙に、蒼は牽制する素振りを見せて――!? 

●カラー/好評連載!! 面倒な家事のアレコレも二人なら楽しい、かもしれない!? 
「一人暮らし、させてください!」夏乃あゆみ 
家事全般が苦手な隣人の江ノ島が、次第と気になる存在になって…!? 

●カラー/大人気連載!! ミスティック・ホラー 
「幻惑(やみ)の鼓動」吉原理恵子&禾田みちる 
晃一と塔谷、別々の大学での学生生活が始まったけれど…!? 

「僕のミューズ」かつらぎ 
「DEADLOCK(デッドロック)」英田サキ&高階 佑 
「俺の推しがこんなにエロいはずがない!」カノンチヒロ 
「青い瞳のばけもの」露がも子 
「ルミネセンスライン」草間さかえ 
「放蕩息子と恋の穴」九號 
「となりのメタラーさん」マミタ 
「災厄は僕を好きすぎる」神奈木 智&二宮悦巳 
「二重螺旋」吉原理恵子&円陣闇丸 
「いびつなボクらのカタチ」見多ほむろ 
「ロッカバイディア」暮田マキネ 
「おまえでダメならもうダメだ」未散ソノオ 

爆笑4コマ 
「シラフでいても意味がない」山田まりお 

POSTER 
木下けい子 

作品情報

作品名
Chara 2019年10月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

DEADLOCK最終話

複数追っかけている作品あるので継続購入中。今回その一つであったDEADLOCKが最終回を迎えてしまって、そして今市子先生も稲荷家房之介先生もお休みだったのでちょっと寂しかったです。ただ二重螺旋は今回16P!お風呂色っぽいシーン増産!でしたので萌にしました。
以下読んだ作品のコメント。

1.寄宿舎の黒猫は夜をしらない 鯛野ニッケ先生
  おお!吸血鬼が出てきた!学園舞台の吸血鬼ものになりました!

2.DEADLOCK 高階佑先生
  終わっちゃったよ。小説1巻にあたる部分かな。私は3巻のラストが壮絶に好きなので、
  先生、少しお休みされたら、また連載していただけないでしょうか・・?
  あの海のシーンもユウティにも会いたいです。
  それから。今月号でも創刊24周年記念の図書カード応募できます。
  ヘアバン姿のディックがめっちゃカッコいいので、どうしようか超悩み中。

3.ルミネセンスライン 草間さかえ先生
  前後編の予定だったのに終わらず、次号にも続くらしいです。
  ワンダーフォーゲルの続きらしいのですが、それを読んでいないので今一つ分からず悔しい。

4.二重螺旋 円陣闇丸先生
  前号からのお風呂色っぽいシーン続き。ナオ、どんどん開拓されちゃって・・・

5.僕のミューズ かつらぎ先生
  音楽物なのかな?天才ヴァイオリニストとピアニストの兄を持つ潔癖症青年のお話!
  音楽話多めだと嬉しいなあ・・・楽しみだ!

で次号は、と見てみるとなんとなんとなんと!倫敦巴里子先生の新シリーズ開始とあるではないですか!
思わず万歳三唱した予告でした。2か月後が待ち遠しい!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP