電子限定漫画付きRenta!特別版
普通の高校生ちひらと、その幼馴染の亜郎。
ある日、体調が優れないちひらの首元にリンゴ型のアザがあり、それを見た母親から『淫魔の血』が目覚めた事を聞く。
男性から精液を注入してもらわないと死んでしまう。
それを聞いた亜郎は、ちひらとHをするが。。。
亜郎の顔が、マジで良いです!!
アザに気づくまで、彼女欲しいと騒いでいたちひらが、アザの出現でガラリと生活が変わってしまい、幼馴染に頼らなければならないところとか、男性を惹き寄せてしまうことなど、かなりちひらの辛さが感じられる描き方で、幼馴染と、はい!ラブラブで終了といかないのが、面白かったぁ。
小さいときからずっと一緒で、いきなりHって、流されてしまっても、後から後悔や羞恥心があって辛いだろうなと共感。
結構エロエロだし、絵も可愛くてホントオススメ。
話の中で、時折出てくる笑える箇所や、ツッコミ?が、かなり私のツボで、何度もクスッときました。
可愛い幼馴染みのイチャイチャに癒し効果絶大でした…!
女の子大好きで早く童貞を卒業したい主人公・ちひら。
普通の男の子のちひらに突然、淫魔の能力が目覚めてしまい…⁉︎幼馴染みに助けを求めるも、魔力供給は勿論エッチ♡な王道エロコメBLです。
淫魔の能力のせいで初めてのアナルセックスで感じてしまい「男なのに…!初めてなのに…‼︎」と混乱して泣いてしまう、ちひらの可愛さたるや…。素直で明るく、コロコロ表情が変わるちひらがとっても魅力的でした。
そして、攻めの亜郎のビジュアルが好みすぎて、もうそれだけでページを捲る手が止まらない…!
幼い頃から、ちひらに片思いしていた幼馴染みの亜郎。この機会を逃すまい!と、涼しげな顔でムッツリ&ガッツリ責めまくる様子が大変素晴らしい…(拍手)
恋人同士じゃ無いとリスクが大きい魔力(精液)供給。
このままでは亜郎の命を脅かしてしまう…⁉︎と、需要と供給の関係を辞めたいと持ちかけるちひらに対して、激怒の強制魔力供給(つまり強姦)を行う亜郎の冷たい瞳が堪りません…!
亜郎の体調を心配して「いやだ…お願い…」と、泣いて縋るちひらの表情も不憫可愛く、そんなちひらの様子で我に返る亜郎など、一連の流れがド性癖でした…(執着攻めの強引プレイが好きすぎる民)
無事、恋人となった2人の「大好き♡」が溢れる幸せ一杯な甘々プレイは必見です…(拝)
両思いになり、ちひらへの好意を隠さず容赦無く溺愛しまくる亜郎の責めっぷりに、トロットロに蕩けてしまうちひらが可愛くて最高…‼︎そして、クールで涼しげな亜郎の余裕の無い表情にキュンキュンです。
この作品に出会えて本当に幸せでした。とまぜ先生の作品をもっと読みたい…!
Twitterによると、次回作の連載も準備中との事。今からとっても楽しみです♪
▶︎シーモア/白抜き修正
これは面白かったです。
淫間というファンタジーな世界で、ビッチじゃないピュア淫魔のちひらくん。
それをそばにいてずっと助ける攻め様。
この時点でかなり好き設定でした。
萌えもありますが、ギャグ多めなので飽きないし、勢いもあるから最後までしっかり楽しめます!
CPはワンコ攻め×天然受けかな。
攻め様がイケメンワンコなので、終始顔がゆるみました。かっこいいです。
両想いを確認しあったときに発光するのは笑いました。公園のタコさんが発光したら怖いよね。良いシチュエーションだったのに、まさかの発光でちょっと薄まりましたが、それすら2人の仲の良さがよくわかるシーンでもありました。
ちなみにこれ、両想いになったあとのお話がたっぷりあるのですが、これが甘い甘い甘い!かなり高い糖度でした。最高です。
好きが溢れてるお二人の様子、ご馳走さまでございました。
そう、ちひらくんが可愛いんです。
スナック感覚で楽しめる作品です!
絵柄も可愛くてかっこいいです。
設定が淫魔なのでエロエロですが、幼なじみなので淫魔じゃない方が積極的という、珍しい内容。
あろうくんが一途で良きです。
色々な場所でヤっています。
トイレ・夢で森の中(あろうに角付き)と。
最後にタコさん光るの面白かったです(笑)
告白してからのエッチがまたラブラブで、オススメです!
FODの電子書籍購入
修正は元に沿った白抜きです。