特典

  • 「バイ・マイ・サイド」アニメイト特典4Pリーフレット

「バイ・マイ・サイド」アニメイト特典4Pリーフレット

by my side

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

カラーイラスト(左京ver.)
モノクロ漫画2P

内容:「嫉妬」
右山はフェ○がやけに上手い。他の男としたことがあるのでは?と嫉妬する左京ですが、右山は理由をどうしても言えなくて…。

作品情報

作品名
「バイ・マイ・サイド」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
ナツメカズキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
バイ・マイ・サイド
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

幸せになってください.....。

普段は近くにあるツタヤで新刊を購入するのですが、どうしてもアニメイト限定4Pリーフレットが欲しくてアニメイトで購入しました!
表紙はピンクと青の綺麗なグラデーションになっており、Tシャツを捲り上げる左京となっています。
舌まで出して...とてもセクシーです...

左京が初めての筈なのに何故右山はこんなにもフェラが上手なのか.....
それに疑問を持ち、実は初めてじゃないんじゃないかと嫉妬する左京と、隣の部屋でディルドを使ってフェラの練習(?)をしてた事、アナニーしていた事を言えない右山のお話です。

挿入中、左京に問い詰められて「っ...言えねぇ」って涙目になってしまう右山。
「言うまでこのまま動かないからな」と言われてしまっても、恥ずかしくて言えない右山...

尊いです。2人で幸せになれよー!!!!!!

1

信じてあげてよ

「バイ・マイ・サイド」アニメイト特典4Pリーフレットとなります。

表紙は、コミックス本編内♯4の絵柄のぼかしたカラー絵となっています。
Tシャツを肩口までたくし上げ、腹筋を晒し舌を少し出す左京の図。
色合いは、絵の上部(左京の頭のあたり)がピンク系の色から、下の方にいくにしたがって青系の色にぼかして変化していってます。
中の漫画部分(見開き2P)はモノクロ印刷。

以下、内容となります。
↓↓↓↓

タイトル「嫉妬」
一心にフ○ラをする右山。
だが左京は逆に「なんでそんなフ○ラうまいの?」と疑心暗鬼になり、俺が初めてっていうのは嘘だったんじゃ…!と右山を問い詰めるが…
実は右山サンは1人でお道具を使って、あんなことこんなことをしていたわけで。
「言えねえ!」と困る右山を、言うまでこのまま動かないからな、と対面座位にて責める左京。
誤解して嫉妬しちゃってます。
(そこに金子サンのコメントが。『茶番ですね。』)
裏表紙は、表紙と同じ絵柄の顔部分のアップとなっています。

気持ちはわからなくもないけど。右山ってほんとに一途なんですね!

4
PAGE TOP