コミック

  • モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件

モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件

mobukyara no ore ga nyotaikashitara bakumote shitaken

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件

赤江燈 大学生,幼馴染
三郷勇輝 大学生,美少女オタク

その他の収録作品

  • その後の二人(描き下ろし)

あらすじ

美少女アニメが大好きな勇輝はある日、うさん臭い占い師に「人生の扉を開く開運ドリンク」を押し付けられる。うっかりそのドリンクを飲んでしまった勇輝が目覚めると、なんとモデル体型の超絶美少女になっていた!!
どうやら説明書によると、効果は3カ月限定、しかも好きなタイミングで元に戻れるらしい。ならば気兼ねなく女子ライフを満喫しようと、幼なじみの燈の協力のもと、コスプレやHに挑戦することに。
けれど燈に体をやらしく触れられるうち、ほのかな恋心が芽生えてしまい…!?

ハイスペ幼なじみ×モブオタクくん(女体化中は美少女)のちょっと不思議なえろキュン★ライフ!!

描き下ろしエピソードも収録!

作品情報

作品名
モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件
著者
福嶋ユッカ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
ISBN
9784796413411
3.2

(22)

(2)

萌々

(9)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
4
得点
68
評価数
22
平均
3.2 / 5
神率
9.1%

レビュー投稿数4

TL…?いやいや、BLですよ!

表紙とタイトルで一目瞭然ですが、BLとしてはかなり変わり種の作品です。

思わず「あれ?今読んでるのティーンズラブだったっけ…?」と頭をかすめるくらいには、男女のHの描写がしっかりされています。トータル的に男男のHよりも多いです。

でも、攻めの燈の一途な思いや、受けの勇輝の、燈への気持ちの葛藤を考えて読むと、ちゃんとBLとしてストンと落ちてきました。

ちなみに巨乳の人地味にあるあるネタ(足元見えない、サイズがない)が面白かった。まさかBLで見かけるとは…笑

期間限定、呪文一つで自由自在、リスクも無しというまさに理想的な(?)女体化ですからね…楽しまなければもったいないでしょう!

1

女体化を超満喫するオタク♪

個人的に女体化は苦手でしたが福嶋先生が好きなので購入してみました♪

読後率直な評価は「しゅみじゃない」でした。
なんせ、女体化の状態でのセックスが多かったので。。。
しかし、女体化苦手な人間が女体化作品読んで評価を下げるのは邪道かと思い、
評価はその分を考慮せずにその他のストーリー展開のみ考えて「萌」にしました。


主人公で美少女オタクの勇輝と、その幼馴染で勇輝に片想いしているイケメンリア充の燈。
胡散臭い占い師に貰ったドリンクで三か月限定の女体化してしまった勇輝が、燈にのみ秘密を打ち明けて下着や服を買いに行くのに付き合ってもらったり、コスプレした姿を写真に撮ってもらったりなど頼む。
ついでに興味本位からセックスもしてもらう!意外と大胆な勇輝(笑)
頼まれた側なのに、"処女なのに本当にいいのか”とちゃんと再確認する燈やっさしぃ♪

燈の事を意識し始めちゃった勇輝が、散々女の体で燈とエッチしちゃったので「女だから好き」なのか「女体化関係なく好き」なのか悩み、あれだけカワイイ女体化を喜んでいたのに女になるのを止めちゃう勇輝も可愛かったです♪

3

先生らしい作品の面白さ有!

BLで女体化など普段は絶対に手を出さないですが
(地雷ではないですが女子と…だったらBLじゃねえ派)
福嶋ユッカ先生の作品は過去読んでいるので購入

読んでみての感想
『うん。女子だ(遠い目』

物語は呪文を唱えれば三カ月の期間限定で自由に女子にも男子にもなれるという都合(笑)のいいもので、主人公もあまり考えずに女体化を満喫している。
明るくて楽しいお話は先生らしいし、オタクの主人公の楽しみ方も面白い。

先生の作品が好きならば文句なし読んでもよいかと。
ただ女体化ダメなら避けた方がよろしいかと。

あと攻が忍耐強い←

2

B...L......?

胡散臭い占い師に貰ったドリンクを飲んだら「女体化」できるようになっちゃった!しかも自由自在に元に戻ったり女体化したりできちゃう!!...なんていうエロ本展開です。笑
そして幼馴染の元へ訪れます。

メインはもはやNLですね!
ほとんど女体化した状態でいろいろなエッチを試しているので...
BL目的で読もうとしたので少し「あれ...?」って感じでした。
まぁでもお互い惹かれていき、女体化しなくてもえっちできるようになりますけど...

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP